ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/05/02 19:39:20 (q9vuPRrC)
休に入って特にする事が無いと、刺激が欲しくてエッチな事がしたくなってしまい今日もノーパンでサスペンダーを付けたストッキングを痛い位に食い込ませて外に行き恥ずかしさとドキドキを味わってきました。
ボディシャツを着ればノーパンでいる事が分かりにくいので、それに合わせてグレーのスーツを合わせて出かけました。
サスペンダーを一番短く調節しているのでストッキングは胸まで上がってしまっているので上も勿論ノーブラでした。
準備をしているだけでドキドキしてしまって、割れ目から溢れた愛液がストッキングから染み出してヌルヌル状態でボディシャツのクロッチまであっという間に濡れてしまいました。
優也さんの書き込みにあったようなストッキングから毛が出てくるのがあまり好きではないのと、下着やストッキングが食い込みやすくなるので毛は全部剃ってしまっています。
スカートのウエストを2回折り込み膝上10センチ位のミニにしてジャケットを着て出かけてみました。
自転車も良かったのですが今日は割れ目に擦れる食い込みを感じたくて歩いて出かけてみました。
歩く度にサスペンダーで吊り上げられたストッキングがヌルヌルの割れ目にさらに食い込んできてしまって家を出て10分もしないうちにイキそうになってしまい、その度に足を止めて落ち着くのを待たなければならない状態でした。
連休中だからか、いつもの休みより人が多く裏道に行っても人が居てイキたくても恥ずかしくてイク事が出来なくて家に戻る事にしました。
少し歩いては休憩をしながら家に帰ってきたのですが凄く長い時間に感じて家に着いた時にはもうイク一歩手前の状態でした。
スカートを捲ると溢れ出た愛液が太ももを伝ってもう少しでスカートの裾から見えてしまう程濡れてしまっていて白く少し泡だっていました。
すぐに私はスカートを捲ったまま階段の手摺に跨がりグイグイしてしまいました。
手摺を上るようにヌルヌルの割れ目を手摺に押し付けて太ももを強く閉じてもがきますがツルツルの手摺の上で愛液で濡れた割れ目をいくら押し付けて踏ん張ってもヌルッ...ヌルッ...っと滑ってしまいます。
「あぁ...いやっ...いやぁぁぁ...」
踏ん張る度にイキそうになるのを我慢しながらさらに激しく踏ん張りますが、どんなに踏ん張っても踏ん張ってもヌルッ...ヌルッ...っと滑ってしまって上る事が出来ません。
「あぁぁ...だめっ...イッちゃう...いやぁ...」
太ももを強く閉じて突っ張ってしまうと我慢出来なくなってしまい潮を漏らしながらイッてしまいました。
凄く深く感じてしまって手摺にしがみついたままビクビク痙攣が暫く続いてしまう程で、終わった後も腰が抜けてしまって立てない位感じてしまっていました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/05/02 21:23:22    (aE7oOnXx)
明日もまたしちゃいそうですね。
3
投稿者:世羅   nes10091009 Mail
2019/05/03 00:04:27    (UFVv1nFM)
メチャメチャ楽しそうなことしてますね~
4
投稿者:   karaoke1966
2019/05/03 06:16:39    (iHEcQ8nt)
久しぶりの投稿ですね。
お久しぶりです。
私の愛人も似たような食い込みオナニーが大好きです。もっとも私の愛人はオナニーというか食い込む事で楽しんでいる感覚でしょうか?食い込みによって人には言えない楽しみをしている事で快感を得ている様です。もっとも私もその食い込みが好きです。いつも一緒に何が食い込めば気持ちよくなるか日々食い込み研究をしています。先日はドイツ製のサイクリング用?の短いスパッツのこのゴールデンウィークを利用して軽めの登山に出かけました。彼女を迎えに行って玄関から出てきた時の彼女の一言が「まじこれヤバ!」でした。確認すると、お尻から前の割れ目にかけて物凄い一本線で綺麗に食い込んでいました。後はりささんの想像に任せます。りささんにもこのスパッツを履かせてあげたくなり投稿しました。りささんの投稿楽しみに待ってます
5
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/05/03 20:41:24    (45RryjwQ)
えぇぇ~っなんですとぉ~...お毛毛がない...
「きをつけ」って号令して直立不動になったら、
割れ目が丸見えってことですか...
何度かお毛毛の話をしてもスルーされていたのはそういう事だったのですね。
お毛毛が無い事、家族にも職場の同僚にも友人にも内緒にしてるのでしょうね。
りささんの大事なお股に刃物を当ててほしくないなぁって思いもあるけど、
食い込ませたり押し付けたりするオナニーしか知らないりささんにとっては、
お毛毛を巻き込んだり引っ掛かったりしてあまり好きではないのですね。
当事者にしか分からないことでしたね。
初めて剃った時のことを覚えているものでしょうかね。
冷たいカミソリの刃が触れる瞬間とか感触とか...
お股を覗き込んでジョリジョリしたのですか?
見えにくいところはお股を拡げて鏡に映して...
ツルツルになったお股を見て、子供の頃に見ていた強く美しい正義のヒロインに重なったりして...
アソコに毛が無いと思うといやらしい気持ちになって世界がまた違って見えたりして。
実はみんなに見透かされているんじゃないかと恥ずかしい気持ちになったりして...
割れ目に食い込ませるストッキングは何色が多いのでしょうね。
肌色なのかな白なのかなはたまた黒でしょうかね。
うっすらと透けて一本スジの深い亀裂が強調されるのでしょうね。
この長い連休は、スカート捲って手摺に跨ってもがいてるりささんのノーパンにストッキング直穿きの太ももとお尻を
酒の肴に下から眺めながらお酒を飲むのもいいなぁ~
りささんの心の声とか「んっんっ」って悩ましい声とか聞きながら、
ピクピクって痙攣するところまでね...
耐えながら少しでも上に登ろうともがいて、
イってしまってからも足腰の力が抜けてまたもがいちゃうんですね。
もがいてるりささんの太ももとお尻を長く見られてお酒がすすみそうですね。

6
2019/05/03 22:38:30    (MyQ34CBj)
りささん、リアルに会って露出セックスしまくりたいな。
7
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/05/12 09:36:39    (.GJFs9oP)
おはようございます。
今日も朝から何だかエッチな気持ちでキュンキュンしています。
食い込むスパッツ...とても気持ち良さそうだし見た目にもエッチな気持ちになってドキドキしてしまいそうですね。
私もまた食い込みオナニーしたくなってきたので今着替えをしました。
普通のスパッツはあるのですがあまり食い込むタイプではないので、いつもみたいにサスペンダーでストッキングを吊り上げてノーパンで履きボディシャツをノーブラで着てリクルートスーツ。
鏡で見るとちゃんとしているのに見えない所がとてもエッチな事をしているという所がとてもドキドキして感じてしまいます。
ストッキングは冬は黒が多いですが今ぐらいの季節はベージュがほとんどです。
サスペンダーに吊り上げられたストッキングが身体を動かす度にキリキリと食い込んでビクビクしてしまって大量に愛液が染み出してボディシャツのクロッチまで濡れてしまっています。
メイクをして少し出かけて恥ずかしさとドキドキを味わって来ます。


8
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/05/12 11:06:34    (P.iMcY8L)
りささん、おはようございます。
りささんのレスを見るとパブロフの犬みたいに条件反射でオチンチンが固く勃起する様になっちゃいましたよ。
他の人の様な過激な内容では無いのに何故でしょうかね...過激では無いからこそなのかもしれませんね。
僕の覚えたての頃のオナニーもりささんのオナニーに近いものがあるからなのかもしれません。
りささんの食い込ませとグイグイ押し付けという拙いオナニーの仕方がオナニーを覚えたての頃の事を思い起こさせて掻き立てるのかもしれません。
それ故に今だにオチンチンが窮屈になる感じは好きですね。
それから外見はごく普通の恰好なのに...中身はお毛毛が無くて割れ目に食い込ませて恥ずかしいはしたない恰好をしていると思うだけで
いやらしくエッチな気持ちになるのも凄く分かります。
黒ストッキングをサスペンダーで吊り上げて食い込ませたら、割れ目もおへそも乳首もうっすらと透けちゃうのでしょうね。
肌色だとまるでスッポンポンみたいじゃないでしょうか...想像したら鼻血が出そうですよ。
お出掛け楽しんできてくださいね。
帰宅したらまた手摺に跨っちゃうのでしょうかね...

9
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/05/14 01:17:27    (RJbrwcpz)
こんばんは。
昨日恥ずかしくてドキドキするオナニーしてスッキリしたはずなのに、今日仕事中に思い出してエッチな気持ちになってきてしまって、ダメ...って思えば思うほど胸がキュンキュンしてしまって仕事中なのにモジモジ...。
気が付くとスカートの中でクチュクチュした感触が...。
慌ててお手洗いに行きました。
スカートを捲るとショーツから溢れた愛液がお尻の方まで染みていて履いていられない状態になってしまっていました。
会社ではノーパンにはなれないので仕方なくドロドロになったショーツとストッキングをティッシュで拭き取り履き直しました。
履き直す時濡れたショーツが冷たく感じてとても恥ずかしい気持ちで、職場に戻る時もドキドキしてしまってまた濡らしてしまうという悪循環になってしまい、今日は何度もお手洗いに行ってその度に濡れた下着を拭き取っての繰り返しでした。
何とか定時まで我慢して帰りの駅のトイレで濡らし過ぎてネットリしてしまったショーツを割れ目に食い込ませてストッキングを思い切り引き上げて履いて、恥ずかしいドキドキオナニーをしながら家まで歩きました。
とてもエッチな気持ちになってしまっていたので、少し歩いただけで愛液が染み出してくるのが分かりネットリと食い込んだショーツがニュルニュルとした感触に変わってきてその刺激に耐えられなくなってきてしまい動けなくなってしまいました。
その場にしゃがむとさらに食い込みが強くなり鞄の中を見るふりをしながらイッてしまいジュワ...っと少し漏らしてしまいました。
恥ずかしくて恥ずかしくて、暫くその場を動く事が出来ませんでした。
しゃがんだままお尻の方を触るとスカートまで濡れていて、鞄で隠しながら食い込んだショーツとストッキングをずらして食い込みをやわらげて鞄でお尻を隠すように家に帰りました。
家に帰ってすぐにまた濡れたショーツとストッキングを食い込ませ階段の手摺に跨がりオナニーしてしまいました。

10
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/05/14 21:57:32    (JEq/y59X)
りささん、こんばんは。
今回は早い登場で嬉しい限りです。
オチンチンも喜んではちきれそうです。
うれし涙かなぁー先っぽからお汁が滲んできちゃう。
本当に気持ち良くイった時は次の日まで余韻が残っていて、
ちょっとした刺激でムズムズしてきちゃうのは男性も女性も同じなんでしょうかね。
穿き直した時にヒンヤリした感触にまたまたエッチな気持ちにっていうのも良く分かりますね。
それにしてもクチュクチュニュルニュルした感触って興味津々ですよ。
りささんの後ろに付いて一緒に歩いて耳を澄ましたら、
りささんが歩を進める度にクチュクチュって淫靡な音が聞こえてきちゃうのかなー??
まさかりささんのお股から聞こえてくるなんて想像もしないから、
何の音だろうっていぶかっちゃいますね。
りささんのお汁を一杯吸い込んだおパンツを大きく開けた口の上で絞ったらポタポタ雫が落ちてくるでしょうか。
一日のお仕事の後なら水分も少し飛んで濃厚になってることでしょうね。
それにしても追い込まれてやむに已まれずとはいえ、お外で通行人も居る中で、
お股の食い込みをズラすなんてエッチ過ぎますよぉ。
前回のストッキングを破いちゃうって行為の時もエッチで衝撃を受けましたけど、
見られてる訳ではないでしょうけど女の子が人の往来のある中でスカートの中に手を入れてなんて...
その光景を想像するだけでドキドキ興奮が治まらないです。
お尻の方まで濡れちゃうなんて、りささんお漏らし少しじゃないでしょ??
それとも暖かくなってきてスカートの生地が薄手の物になったからなのでしょうかね。
りささん家の階段の手摺はりささんのお股で磨かれていつもピカピカツルツルなのでしょうね。
りささんのお汁とお股と太ももで磨かれた手摺をクンクンペロペロしたいものですね。

11
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/05/18 05:09:33    (fOE7U8Bj)
おはようございます。
今日はお休みですが、早くに目が覚めてしまって枕でグイグイしていたのですが、エッチな気持ちが抑えられなくて、こんな朝早くからリクルートスーツに着替えてしまいました。
スーツの中はロープを縫い付けたTバックをサスペンダーで強く吊り上げて履きその上からストッキング、そしてボディシャツをノーブラで着ています。
軽くメイクをしている間にTバックに縫い付けたロープが強く食い込んで愛液の染みが出来てしまっていてストッキングの上から触ってもヌルヌルと糸を引いてしまっています。
恥ずかしくドキドキを一杯感じたくて、今から久しぶりに自転車でオナニーして来ます。
こんな時間だから人もほとんど居ないはずなので安心です。
今スカートを2回折り込んで膝上丈の少しミニにしました。
それだけでキュンキュンして震えてしまいます。
愛液がどんどん溢れてきていてもう割れ目の辺りがズクズク状態になってしまいました。
とりあえずこれから行ってきます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。