ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
削除依頼
2019/05/21 12:54:15 (XqQtlnOA)
18歳学生です。
身長158cm中肉中背で胸はFカップです。
今日は午後から講義がないので
お買い物しようかと街をぶらぶらしてた
けど、暑いのでとりあえずネットカフェ
に避難中です。
今日はマキシ丈のキャミワンピに
中にTシャツ着てジャケットも着て
家を出ました。
今、中のTシャツとジャケットを脱いだけど
さっきご飯を注文したことを忘れていました。
店員さんが来たらびっくりしますよね。
モロにブラが見えてるので。
なんとなくナンネ開いて、エッチな動画とか
見たりしてるし。
とりあえずジャケット着て待とうかな。
でも、なんかドキドキしてきたので、
このまま受け取ります。フラットシートの
個室なので入り口に向かって膝を立てています。
もうすぐ店員さんが来ると思うのに
おっぱい触っちゃってるし。
アソコが濡れてきちゃってます。
パンティだけ脱ごうかな。シミが付いたら
臭いとか心配だし。
やだ、けっこう濡れてる。
脱いだパンティはTシャツと一緒に
置いています。
店員さんが帰ったら全部脱いでオナします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅうた
2019/05/21 13:12:26    (3Z2WIxyF)
もうオナ始めてるのかな?
周りに人はいるの?
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/05/21 13:12:53    (g1.Eqb5p)
こんにちは。
やらしい汁でおまんこが濡れてるんだね。
股開いて、挿れてください、って格好していたら、硬くなった肉棒が挿入されちゃうかもしれませんね?
4
投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
2019/05/21 13:54:02    (XqQtlnOA)
ドキドキしたあ。
店員さん、若いお兄さんでした。
ちらちら見てたけど、見てないフリしてた。
さすがにヤバいですよね。
店内が明るいのが気になるけど、
今さわってます。
ワンピは胸のあたりまで下がってて
ブラのホックを外して下から手を入れて
M字に開いた足はワンピを捲り上げて
アソコは糸引くくらい濡れちゃってます。
入り口の下が少し空いていて、入り口の
そばにパンティが置いてあります。
ヘッドホンしてえっちな動画見ながら
指を入れちゃってます。
ヤバい、興奮してきちゃう。
気付かれたらどうしよう。恥ずかしい。
5
投稿者:ケンジ
2019/05/21 14:06:05    (u1M8dutA)
何してましたか?
もう全裸で、逝きまくりかな?
良かったらお話しませんか?
6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/05/21 14:34:43    (g1.Eqb5p)
エロ動画をオカズにやらしい音を響かせてるんですね。
恥ずかしいのに、指が止まらずに、いつも以上に感じてしまっているんですね。千穂のやらしい姿を見てぇという気持ちが強くなっているのではないでしょうか?、
7
2019/05/22 00:36:26    (lNWWJEaS)
Fカップ吸わせて欲しいぞ(^^)
8
2019/05/22 01:22:04    (cuP2No8k)
会ってセックスしまくりたいな。
おじさんの女兼、永久肉便器に仕込みたいや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。