ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

眠れなくて

投稿者:瑠菜 ◆dY1EYCxBz6   runa_runa25
削除依頼
2019/05/20 04:46:03 (hQ9tCJA4)
国道沿いの道の駅にいます。
周りが少し明るくなってきました。
駐車場にはトラックと車が2台あります。
私はシートを倒してTシャツを捲り
アソコにバイブを入れています。
部屋を出る時からノーパンノーブラで
スカートは車に乗ってすぐ脱ぎました。
アイマスクをしてバイブオナしてたけど
興奮してきちゃったので外でしてみようかな。
トイレで、犯されるの想像しながらもいいな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや ◆wLGizCj.nc   lexys61 Mail
2019/05/20 04:57:04    (9WOLMPVV)
じっくり見られているのを想像してごらん。
ドアの外では下半身を大きいくした男性が…
トーク招待したから続きを話したいね。
もうヌルヌルだろうね?
3
投稿者:(無名)
2019/05/20 05:03:29    (vZ72NEOQ)
いい体してるよね。
いきなりドア開けて犯したいよ。
国道沿いの道の駅?もしかしたら。
帰り道だから寄ってみようかな。
4
投稿者:瑠菜 ◆dY1EYCxBz6   runa_runa25
2019/05/20 05:11:24    (hQ9tCJA4)
明るくなってきちゃった。
トイレのある建物に近いところに
車を止めています。
近くには車はありませんが少し
離れたところにトラックとタクシーが。

バイブの音、外まで聞こえちゃうかな。
アソコはグチャグチャでえっちな音が
しています。
乳首は洗濯バサミが痛いくらいです。
5
投稿者:Kazu   limor0596 Mail
2019/05/20 05:14:08    (jv27HR2B)
指示なんかもしてみてたいね!
よければメールください。
まだまだ興奮してみない?
カカオもあります!
6
投稿者:(無名)
2019/05/20 05:17:49    (ux/izmag)
実況中継の画像をいやらしく自撮りして画像板で皆様に見てもらいなよ。
7
投稿者:瑠菜 ◆dY1EYCxBz6   runa_runa25
2019/05/20 05:27:19    (hQ9tCJA4)
もっと興奮したいです。
えっちな指示とかされたら
やってみたいけど恥ずかしいです。
ちょっとトイレに行きたくなって
きました。
オシッコしてトイレでオナしようかな。
8
投稿者:asd   kibitsu
2019/05/20 05:29:10    (BE3rRNxK)
トイレから、中継してごらん
9
投稿者:瑠菜 ◆dY1EYCxBz6   runa_runa25
2019/05/20 05:35:59    (hQ9tCJA4)
トイレから中継ですか?
今は洗面台の鏡の前にいますけど
顔が赤いです。恥ずかしい。
画像はちょっとムリかな、撮って
みようと思ったけど加工が。
スカートはいてます。ノーパンですが。
いちばん奥の個室でオシッコしてきます。
洋式のきれいなおトイレです。
10
投稿者:(無名)
2019/05/20 05:40:05    (vZ72NEOQ)
あれ、そうかな。
トラック止まってる。
建物の近くに黒い軽自動車。
人は乗ってないみたいだけど。
11
投稿者:瑠菜 ◆dY1EYCxBz6   runa_runa25
2019/05/20 05:50:02    (hQ9tCJA4)
今は全裸で指を2本入れています。
ちょっと肌寒いくらいなので
乳首も敏感になってて触っただけで
ビクッとしちゃいます。
知らない男性にめちゃくちゃに
されるの想像しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。