ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジョギング

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
削除依頼
2019/05/29 07:02:26 (50RioOuy)
18歳大学生の詩織です。
今朝に雨も止んで涼しいので近所をジョギング
してきました。
服装はTシャツにハーフパンツです。
また下着を着ないで出掛けました。
新聞配達のおじさんとすれ違ったけど、バイク
だったので何事もなく通り過ぎて行きました。
ちょっと肌寒いくらいだったので走ると
固くなった乳首が擦れて痛かったです。
途中からTシャツの上からおっぱいを押さえて
走ってたら余計むらむらとしてしまいました。
ハーフパンツにクリも擦れて敏感になったみたい
でオマンコが濡れてきました。
公園まで行ってオナニしちゃおう、って思って
歩いてたら、国道を潜る地下道に通りかかり
ました。薄暗い地下道の上はトラックとか車が
頻繁に通っていました。
階段を下りて少し歩いたところで立ち止まると
ハーフパンツを足元まで下ろしてクリを
弄っていました。声が漏れて響くので
Tシャツの裾を咥えてがまんしたのですが
捲ったTシャツからおっぱいも出した
とても恥ずかしい姿になってしまい興奮しました。
新聞配達のおじさんに見つかって痴漢されるの
を想像してしまって。
クリばかり弄ってたらイキそうになったとき急に
オシッコしたくなって、ヤバいと思ったときには
しゃがんでそこでしてしまいました。
恥ずかしいことに地下道でお漏らししたみたいに。
急いでその場を離れましたけど、部屋に戻って
冷静に考えても恥ずかしいのですが
オマンコはすごく濡れてしまって。
こんなはしたない女の子では彼氏もできない
ですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かいと
2019/05/29 07:25:16    (UtXZ/z8J)
詩織さん
とても可愛くていやらしいんですね。
見ながらオナニーしたいです。
3
2019/05/29 07:50:54    (cSLNqipm)
どこの地下道ですか?
近かったら詩織さんのおしっこ跡観察に行きたいです
こちら都内です
4
投稿者:あきら   8402430
2019/05/29 08:25:00    (H3h0Pti0)
そんな所でオナニーするなんて、詩織ちゃんはホントに変態なんだね。今度はフリスクやメンソレータムを塗った状態で走ってみようか
5
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/05/29 08:49:19    (50RioOuy)
恥ずかしいです。
オシッコの跡、誰かに見られたかもしれない
ですよね。恥ずかしすぎです。
ちなみに関東地方ではないです。
オナニしてるところを見られたら、
想像しただけでも恥ずかしいですね。
どきどきしちゃいます。
メンソレータムとかフリスクですか。
なんかスースーしそうですね。
前にメンソレータムをクリに塗ったことは
あります。そんな状態でお外に出れるかな。
えっちなことばかり想像しちゃいます。
欲求不満なのかなあ。
6
2019/05/29 19:10:56    (G.NLgiEe)
詩織ちゃん、いやらしいんですね……♪♪
こっそりオナニーをしている所を見ていて、イッてる時にわざと見つかってみたいかも♪♪

そのまま詩織ちゃんのオナニーを手伝ってあげて…欲しくなったら入れてあげたいな♪♪

コンドームの中にスーパーボールやビー玉を何個も入れた物を中に入れて走ったりしたら…どうなっちゃうかなぁ……☆
7
2019/05/30 00:20:23    (79ZCoGxx)
おじさんの女にならないか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。