ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/28 00:38:31 (asjmxle9)
好きな男性、私だけを大事にしてくれる人とだけセックスしたいのですが、なかなかお相手には恵まれず、オナニーばかりの毎日です。
妄想では西島秀○みたいなタイプの男性に優しく、やらしく責められるのが好き。今ドラマに出てますから見かけると嬉しいより恥ずかしい気持ちになったりエッチな気持ちになったりです。
先日到底お付き合いの対象にはなり得ない浮気症の男性と遊びに行く機会があったのですが、そちらが見た目格好良くも無いのに、やっぱり女性のあしらいが上手くて…なんとなく弄りながらその人のことを考えたらやっぱりリアル感が違って感じてしまい、今は西島さんと半々くらいの頻度になっています。
オナした後は虚しい気持ちになること多いですが、知り合いを妄想に登場させると虚しさも一層。続けてオナして翌日あそこが痛かったりします。
本当にオナ止めようと思っているのですが、きっと明日もしちゃうんだろうな。オナ止めたいよ~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うた
2019/05/28 00:57:26    (Nl2FzQzC)
カカオでお話しませんか?
uta1201です。
3
投稿者:ピッチ
2019/05/28 01:02:45    (oFqmzZZ1)
こんばんは!俺も、毎晩シコシコしてるから、やらしいやり取りしながら、一緒にしたいですね!
4
投稿者:ガジル   gaziru
2019/05/28 01:03:16    (t.rW57UE)
こんばんは!
僕はSexとオナニーは別だと思うんですよ
彼女もいるしsexもしてるんですけど彼女とは楽しめない事がオナニーで楽しめたりします。
オナニーで感じる女性も素敵ですよ
パートナー見つけるのは相性もあるし大変ですから焦らず色々試してであうのが良いと思いますよ~
5
投稿者:ワキガだろ?
2019/05/28 01:47:20    (bP6PAy/d)
止めたいんなら止めれば?
おばはん、何甘えてんの?
6
投稿者:たか
2019/05/28 12:28:24    (JB1siLzE)
プロフ見たらダイエット頑張ってるようで素晴らしい
いい体になっていい男見つけて下さいね

7
2019/05/28 17:33:30    (WlSNdZRG)
こんばんは槌メールで一緒におなをしたいですね槌よろしくお願いします
8
2019/05/30 00:22:45    (79ZCoGxx)
会ってセックスしまくりたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。