ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お外が気持ちいい

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
削除依頼
2019/05/25 21:33:07 (jOmYyqfI)
こんばんは、18歳大学生の詩織です。
今日は昼間暑かったですね。
涼しくなったので近くの公園を散歩中です。
キャミソールに薄いパーカーとミニスカート。
下着は、部屋に置いてきました。
今は公園の奥のテニスコート近くのベンチに
座っています。少し離れたところに街灯が
あって真っ暗というわけではありません。
ベンチの後ろは少し林みたいになっていて
その後は住宅街です。遠くで車の行き交う
音がしているだけで静かです。

今の私の状況は、パーカーを脱いで
スカートに手を入れてずっとクリを
弄っていました。ドキドキしてます。
こんな姿を誰かに見られたら。
犯されちゃいますよね。
下着も付けてない変態だと思われて
後ろの林に連れ込まれて。
恥ずかしいよ、オマンコがいっぱい
濡れててピチャピチャ音がしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:@akuma   6125works Mail
2019/05/25 21:39:40    (hgRD.ul3)
外だと開放感があっていいですよね^^
お目にかかりたいものです!
3
2019/05/25 21:56:11    (BnecvsOC)
知らないおじさんが近寄りマッサージしてあげるよ
4
投稿者:のぶ   nobu01234 Mail
2019/05/25 22:30:38    (wg5uX3Hr)
知り合いの女の子とその状況詳しく聞きたいな~
興味があれば、
カカオで連絡下さい!
5656mm
5
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/05/25 22:54:10    (jOmYyqfI)
お外でするオナニが興奮します。
今、林の中に入って指をオマンコに
入れてズボズボしてました。
知らないおじさんに犯されることを
想像して。
恥ずかしいよ。
キャミの裾を咥えて声が出ないように
してたけど、おっぱいの先っぽが
敏感になっててすごく感じる。
オシッコしたくなったけど、トイレで
しようか迷っています。
やっぱここまでします。トイレは近くに
あるけど。はしたない女だと、
お外でえっちなことして、お漏らし
しちゃう変態だと思われますよね。
6
投稿者:ひろ
2019/05/25 23:24:59    (1K12r3J4)
はしたない女だと思われたいんでしょ?
やらしい女だ
7
2019/05/27 07:54:35    (N6yEsIwW)
一度、見てみたいなあ?こっそりのぞくような
感じで。
8
投稿者:あきら   8402430 Mail
2019/05/27 08:35:23    (naxx.fmF)
お外でするのが本当に好きなんですね。
今度は指じゃなくてディルドでチャレンジしてみようか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。