ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/19 13:20:34 (v5fURNLE)
私はクリトリスにローソク垂らし
膣にはペットボトルで白濁した愛液
たらしながらオナニーしている16歳です
なぜ 私がオナニーを覚えた理由を
教えます
私が小1の時に近くの公園で一人で
遊んでた時の事です
高校位のお兄さんが近づいて来て
ねーお姉ちゃん ちょっと手伝ってよ
と言われて トイレの個室に連れて行かれました
おそ お兄さんは私の前でオチンチン出して
これ擦るの手伝ってね、と言って
オチンチン握らされて擦る様に言われて
擦っている内に だんだん硬くなり
先っぽから透明な液体が糸引いて垂れて来たので
少し怖くなり でも興味の方が勝り
暫く擦ってあげてました
そして
お兄さんが私のパンツを脱がし始めて
私のオマンコ覗いてきました
その瞬間恥ずかしさも有りましたが
見られる事が快感に感じ私から
股を広げて見せてあげました
そうしたら お兄さんが
私のオマンコ舐めてきて
クリトリスを吸われて
自分でもオマンコから愛液が垂れてるのが
ハッキリわかりました
その時です
クリトリスが気持ちいい事に気付き
オマンコの快感を覚え
小1のオマンコがヒクヒク言って
イッテしまいました
その後、お兄さんは自分で
私のオマンコ見ながらオチンチン擦って
オチンチンから白い液体を出してました
白い液体が飛び散るのを見て
知らないながらも興奮してました
それが男の人のオナニーで
白い液体が精液だって知ったのは
私が中学生になってからです
その出来事があって以来
毎日の様にクリトリスを擦って
オナニーして、
クリトリス舐められた時の快感を思い出しながら
小1の時でもオマンコから白濁した愛液
垂らしてました
今では愛液の量がハンパなくて
お尻にバスタオル引いてオナニーしてます
もう一度 オチンチン擦ってみたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/19 13:42:09    (Zj6IDiRB)
おっさんでよければ、、、いつでも触らせてあげるよ^^
3
投稿者:kenken   kenken1783
2019/04/19 17:21:44    (kZ/AIuH7)
僕ので良ければ触ったり入れたり、舐めたりしてほしいな
4
投稿者:(無名)
2019/04/19 18:15:28    (LTz0Q4JV)
小さい女の子も濡れますよね。

5
投稿者:ピッチ
2019/04/19 23:48:54    (xJsHKldV)
こんばんは♪一年生でも濡れるんやね!ちょっとびっくりしたよ!(笑)良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、オナニーしたいよ!
6
2019/04/20 01:25:49    (o.JjEFru)
住みどこ??
7
2019/04/20 06:32:32    (S43Rzk.F)
ペットボトルが入るのでしたら、泡立て器をオマンコに入れてオナニして見てください。
気持ちいいですよ。

8
投稿者:(無名)
2019/04/20 21:37:21    (MsentNeS)
オナニストさん
今度 泡立て器 試しますね
気持ち良さを想像しただけで
オマンコ濡れてきました
9
投稿者:ピッチ
2019/04/20 21:41:16    (n14ZenZP)
こんばんは♪やらしいオマンコしてるね!もう、触りたくてウズウズしてるんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。