ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/15 01:09:18 (SvKhxhPy)
ここに書いていいのか分かりませんが…

偶然ネットで見つけた、中国?の女性ダンサーの動画が気になってます。
動画自体は、スレンダーな身体の女の子が、洋楽の有名なポップスに合わせてダンスをしながら、少しずつ服を脱いで最後は全裸で踊るというものです。

歳は私とあまり変わらないと思うのですが、無駄のない細い身体と、シンプルなダンスを裸になって踊るという構成に興奮してしまい、毎日何本も動画を見ながら、オナニーをしてしまいます。

恋するのは男の子なのに、その動画の女の子が気になって仕方ないです。
どうしても我慢できず、大学のトイレでイヤホンをつけながら動画を見たこともあります。
流石にトイレでオナニーはしませんが、見てるうちにあそこがぐちゃぐちゃになるので、トイレットペーパーでよく拭かないと、パンツが濡れてしまいます。

自分が本当は女の人に興味があるのか、彼女のようにエッチなダンスをしてみたいのか、自分でもよく分からないのですが、毎日その動画を見てオナニーするのをやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2019/04/15 01:28:30    (aPWy0Ief)
毎日と言うことは、今もしてるんかな?
3
投稿者:(無名)
2019/04/15 01:34:03    (L6l2r1HQ)
いいんじゃない?

多分それをしたいんだよ。

それと同じことして載せてみて貰えばいいと思う。
4
投稿者:まる
2019/04/15 01:40:18    (UwqrnI5W)
ゆみも同じ事をしてオカズにされたいんだと思うよ?
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/15 06:52:54    (6zdb6Zb6)
大学のトイレでオナニーしてみては?
まわりに女性がいる中でオナニーしてみてどう感じたか
また、教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。