ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/14 02:42:41 (4Oclijem)
こんばんは。
18歳学生の詩織といいます。
この春から一人暮らしを始めて毎日ドキドキです。
今夜はなんだか眠れないので以前教えていただいた
ことを少しやってみたいと思います。
まずは『カーテンを開けて全裸オナ』です。
ドキドキします。
今はパーカーとパンティだけです。
部屋は暗くしています。カーテンを少し開けて
みましたが、向かいのアパートや近くのマンション
にはまだ明かりの点いている部屋が4、5部屋
あります。
見えてないですよね?
パーカーのチャックを開けました。
ドキドキがすごいです。
パンティを膝まで下ろしました。
もう濡れてしまっています。
オマンコの汁を指に絡めてクリを触っています。
すっごく興奮しています。
いつも以上に濡れている気がします。
左手で書きながら右手で触っているのですが
難しいです。

左手でおっぱいを触りながら右手は指が2本
オマンコに入ってしまいました。
パンティは右足首のところまで落ちています。
足を開いてイヤらしく指をズボズボしました。
パーカーを脱いで全裸で窓の前に。
恥ずかしい。見えてないよね?
左手で乳首を摘まみながら右手は
人差し指と中指がオマンコの中に親指がクリを
擦っていました。
あっという間に立っていられなくなって
ベッドに倒れるように寝てオナニしました。

今はパーカー一枚だけです。
まだドキドキしています。
次は『公園のトイレ全裸オナ』かな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/14 03:05:55    (MI.siOwQ)
今から公園でオナします?
気になります
3
2019/04/14 03:22:39    (wz55/rGr)
エッチですね

自分でやるより、他人から命令されたことを実行する方が興奮しますよ
連絡ください
4
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/04/14 04:21:12    (4Oclijem)
これから公園に行ってみようと思います。
歩いて10分くらいのところにある
テニスコートとサッカーコートのある
ちょっと大きな公園です。
真ん中あたりにトイレがあります。
ポロシャツにパーカーと下は
レギンス履いてハーフパンツで
ジョギングしてきます。
体があったまったら、何をしようかな。
5
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/04/14 08:50:35    (4Oclijem)
おはようございます。
さっき公園に行ってきました。
服装はポロシャツにパーカーと
レギンス履いてハーフパンツ、下着は
履いていません。
公園に着いて軽くジョギングして汗を
かこうと思ったのですが、やはり興奮して
しまっていたので乳首がすごく敏感に
なってて軽く擦れても感じてしまって。
公園を2周すると体も温まってきて、少し
明るくなってきました。
パーカーとハーフパンツを脱いでベンチに
置きました。
ポロシャツとレギンスだけです。
乳首はピンと立ってたし、ノーパンで
レギンスなのでお尻の形とかくっきりわかる
かも。ドキドキしながらあと2周しよう、って
決めました。2周目に散歩しているおじいさん
とすれ違いました。恥ずかしい。見られてる。
ドキドキが止まりません。
女子トイレに入り洗面台のところで
まずレギンスを脱ぎました。汗とえっちな汁で
ムレムレになっていました。
ポロシャツ一枚で外に出てみようと思いました。
『お外で放尿』です。
朝の5時半くらいです。
誰もいないはず。そう自分に言い聞かせ
トイレの横の林の中に。外はだいぶ明るくなって
いました。木の陰にしゃがみこんで
オシッコをしようとするのですがなかなか
出ません。悪いことをしているという罪悪感と
恥ずかしいことをしているという羞恥心が
混じってドキドキを加速します。
チョロチョロと出始めると止まらなくて
ジョーっといっぱい出てしまいました。
恥ずかしい。外で下半身裸でオシッコなんて。
トイレに戻ると『全裸オナ』です。
高校生の時によくしていたので大丈夫。
そう思うのですが、ここは地元の田舎では
ありません。知らない土地で初めての全裸。
洗面台にポロシャツも置いて真っ裸です。
鏡に映る私の乳首はビンビンに立っていて
メガネの奥の目は垂れてイヤらしい顔を
しています。このまま外に出ようかと
思ったけど、だいぶ明るくなっていたので
個室に入りました。
おっぱいを触ると敏感になってて体が
ビクンってゾクゾクとしました。
オマンコはビチャビチャで足を開くと
垂れてくるのでは、というくらい。
たぶん10分も触ってられなかったと思います。
指は2本ズボズボ入ってしまい、ピチャピチャ
と卑猥な音がトイレの中に響いていました。
トイレの中で犯される妄想でオナニしようと
思っていましたが、体が気持ちよすぎて
何も考えることができなくなっていました。
服を着ようと洗面台のところに行って鏡を
見ると赤く火照った顔の私が。
今度は鏡を見ながらオナニしようかな。
ハーフパンツとパーカーだけ着て帰りました。

今これを書いているのはベッドの中で真っ裸
です。手が勝手にクリを。
今日は1日ヒマなので真っ裸で過ごそうかな。

6
投稿者:変態郎
2019/04/14 10:10:56    (yzNNtm9E)
初めまして…
前回のも読ませてもらい、新たなスレを楽しみにしてました。
仲間内の猥談では絶対に語れないこうした秘密の告白が一番読んでて興奮しますね。
私は、外で真っ裸はかなりツボなんで余計に(笑)
あとオナニーを全裸でする女性もいいですよねぇ…
もっともっとお願いします。

7
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/04/14 18:11:38    (4Oclijem)
雨が降っているので
カーテンを開けて窓際に立ってみました。
外から見えてないはず。
真っ裸でオマンコに栄養ドリンクの瓶が
入っていました。
恥ずかしいので目を閉じてゆっくり
おっぱいを両手で揉みながらオマンコに
入れた瓶が落ちないように足を閉じたり。
立っていられなくなったので
四つん這いになってお尻を外に向けて
瓶を出し入れしました。
窓を開けていたので雨の音がします。
私のオマンコの音をかき消すように。
気持ちいい。ドキドキする。
この興奮がクセになって止めれません。

玄関に置いていた鏡をベッドの前に置いています。
全身を映す大きな鏡です。
この鏡に向かってオナニするのも興奮します。
8
投稿者:変態郎
2019/04/15 12:42:14    (BnFChtuL)
鏡っていいですよね!
私も大きい鏡が貼ってある多目的トイレを発見すると股間がウズウズしてきます。

女性はアソコを触ると気持ちいいことは幼稚園ぐらいの頃から気づくそうですが、セックスや男を意識して触るようになったのは何歳ぐらいの時ですか?
あと裸でするようになったのも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。