ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて投稿します。

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
削除依頼
2019/04/11 04:54:13 (uAAp2fL9)
この春から一人暮らしを始めた大学生です。
私は小さいころから小説を読むのが好きで
大学も文学部に入りました。
中学生の時にたまたま拾った雑誌の官能小説を
読んでからネットでもいろいろ探すようになりました。
それからこのサイトもよく見ています。両親に内緒で。
拾った雑誌は男性向けのえっちな内容の本でした。
テニス部だった私は夕方と早朝に近所を毎日ジョギング
していました。早朝の公園で休憩していたときに
見つけて興味本位で見て中学生の私には衝撃でした。
トイレに入り下着を脱ぐとえっちなお汁でびっしょり。
初めて外でオナニしてしまいました。
それから部活のない日は学校の帰りに寄り道をする
ようになりました。家から少し離れた廃工場。
はじめのうちは制服を着たまま下着の上からクリを
擦るだけでもドキドキでした。
中三のころには初体験もしていたので、さらに大胆に
なり廃工場の裏で全裸になり指をオマンコに入れて
いました。それはえっちなサイトを見て無理やり外で
えっちされてしまうことを妄想していました。
そのあとは大概制服だけ着て下着もキャミもバッグに
入れて帰宅していました。両親と兄に気付かれないか
それもドキドキでした。
早朝のジョギングのときは家からノーパンでした。
ブラもしていません。
ポロシャツに学校のハーフパンツで家を出て少し
汗をかくくらいまで走るのですが、乳首が擦れて
すぐにえっちな気分になっちゃいます。
公園のトイレで何度もオナニしてました。
一番興奮したのは、トイレの洗面台のところに
服を全部置いて、トイレの外、裏で全裸オナニした
ときでした。壁に手を付いてお尻を突き出して
足を開いて指をオマンコにズブっと。
足が震えて声を我慢しながら、心の中で
「止めてください、中には出さないで」
とかレイプされるのを妄想していました。

今は一人暮らしなので好きなときに触れるのですが、
外でするオナニも興奮するので、近いうちに
してみようと思います。


小説を読むのは好きですが自分で文章を書くのって
難しいですね。読みにくくてすみません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/04/12 02:55:04    (sYqtDFH.)
おじさんの肉便器にならないか?
性奴隷に仕込みたいね。
13
投稿者:(無名)
2019/04/12 12:10:22    (KTQJSCQk)
↑また出た!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。