ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/09 16:45:38 (AuPYQYv.)
夕飯の支度しちゃったし、寝室でオナニー中です。パンティを脱がないで、クリトリスをエッチ汁でヌルヌルにして、擦ります。
60後半のメタボ気味のおじさま達に、オマンコもアナルもお口も、ゴムつけないで、次々と中出しされる妄想しながら、オナニーしています。ムチムチが好きなメタボおじさまばかりで、パイパンのオマンコもぐちゃぐちゃになるくらい出してもらい、泣いちゃうけど、止めないでと言いながらオナニーします。クリトリスがビンビンになりすぎておしっこしたくなると、刺激を休め、またイキたくなると強めます。夜は旦那と多分SEXするけど、待ちきれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2019/04/09 18:30:32    (M68BTVcg)
今もまだしてるんかな?そんなに、エッチ好きな奥さんと、お友達になりたいです!
3
2019/04/09 20:00:27    (xM28LhBF)
クリをプルプル指で弾きながらマンコをかきまわしてやる
4
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/04/10 02:49:55    (mybv4gGU)
寸止めオナニーって、気持ち良すぎてヤバいよね。中年の変態おやじだけど、仲良くして貰えませんか?寸止めの後は逝きまくりにしてあげますよ♪
昨夜の旦那とのセックスの感想も教えて!
ずっと我慢してたから、気持ち良く何回も逝かせて貰ったかな?

5
2019/04/10 09:53:57    (cPLzzLL/)
はじめまして。

旦那に抱かれる前の淫らな前戯では物足りなさを感じるね。夜の営みは気持ち良かったかな...




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。