ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家事をしながら

投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
削除依頼
2019/04/09 09:41:07 (mKLKrazr)
主人は出掛けて、春休みだった子供たちも学校に行き始めて
やっと、自分の自由な時間が持てる様になった
身体は欲求不満の塊で、一人になった途端にオナニー生活の始まりです。
今は、家事をしながら おマンコにはローターで刺激してる
既に 下着は濡れてヌルヌルになってます。
もう、我慢が出来ないのでバイブに変えて 思いっきり逝きたいと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら   ab5555
2019/04/09 09:45:45    (lfkBGZ5l)
指示したいですね。
3
投稿者:まさと   m_m.h072h
2019/04/09 09:56:51    (XRifosQm)
おれも朝から触ってます!一緒にしましょう
4
2019/04/09 09:57:59    (YCLVx7tq)
一緒にしませんか?
お話したいです。
5
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/04/09 10:05:04    (2QqJ1bB2)
黄色で一緒にしませんか!?

rx0gundam
6
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2019/04/09 10:10:45    (iuHo.BOh)
ローターやバイブより・・濡れた下着を 小さく丸め マンコの中に挿入し・ノーパンのまま・夜までそのまま 我慢してごらん! 勿論 外出する時も・・スリルと羞恥心と 躰の芯からの疼きで 快楽を得る事が出来ますよ(笑)!
7
2019/04/09 10:15:04    (jq8cqgQt)
会ってセックスしまくりたいな。
8
投稿者:蓮太郎   asutrayha Mail
2019/04/09 10:27:34    (St0oxMbD)
恥ずかしい命令をして苛めるよ^_^
9
投稿者:ピッチ
2019/04/09 10:27:51    (M68BTVcg)
今は、バイブで気持ちいいことしてるんやね!r.m119@ezweb.ne.jpくれたら、俺のシコシコしてるムービーおくるよ!(笑)
10
2019/04/09 13:14:45    (uPLqANpT)
貴女にとって退屈な昼下がりのこの時間はどう過ごしてますか?

もしかすると朝のオナニーだけでは満たされず昼間っから体が火照って下半身を濡らしてるんじゃないですか!?

貴女が乳首に指を這わせたり摘まんだりローターや電マでクリトリスを刺激したり疼いてグッショリ濡れたオマンコにバイブを挿入してオナニーして感じてる姿を想像して僕のチンポはもうギンギンに勃起しています。

もし良ければ電話で慰めあいませんか?

ナンネットメールかカカオでやり取りしましょう。
カカオIDは allure0603 です。
11
投稿者:**** 2019/04/09 16:21:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。