ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/08 18:59:47 (g1L5OstV)
お久しぶりです。覚えてる人いないかな?
忙しくて時間かけてオナれてませんでした。

おちんぽ好きなのでセンズリ鑑賞動画は大好物です。
よくある、センズリ鑑賞のはずが…的なやつが好きですが、生中しちゃうのが1番興奮します。
女性が積極的なのはあんまり好きじゃないですw

おかずにおっぱい見せてくださいから始まって、気づいたら乳首は摘まれ、おちんぽしこしこさせられて…。
ぐちょぐちょおまんこ弄られて、オナニー手伝ってあげますっておちんぽでクリオナしちゃって。
一緒にオナニーしてるだけだから大丈夫って生おちんぽで中出しされたらイキまくっちゃうなーって想像しながらいつもオナってます。
最後の展開は相互オナニーと一緒のパターンかもw
中出しも興奮するから仕方ないです!

ぐちょぐちょに濡れたクリを指で挟むようにシゴいて、おっぱいをぎゅーって寄せて片手で両乳首をコリコリ。
バイブを入れたらゆるーく振動させて腰をフリフリ。乳首もコリコリ。いきたくなってきたら、クリバイブでクリの皮を剥くように押し当てて振動を、強くしたら一気にイッちゃう。
イったあとバイブ抜かずに乳首いじり続けて連続イキする時も。その時はベッドまでおまんこ汁が垂れちゃうけど。
おまんこがぎゅーってバイブを締め付けちゃうから、抜く時ちゅぽんって音がしちゃう。たらーって長く糸引いて。

拭いても拭いてもおまんこヌルヌルしちゃうから、すぐオナニーしたくなります。
画面越しでいいから相互オナニーしたいなーって思う時はあるけど、会話はしたくないw
好き勝手オナニーしてるから、喘ぎ声聞かせておちんぽ見せて欲しいwそれか実況しながらセンズリしてくれたらいいなー。

またオナニーしてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず   shampoo00003
2019/04/08 19:25:49    (o43pbD5X)
俺も その企画物 好きです
無言で始まって だんだん 女性が
その気になって くわえちゃう展開
3
投稿者:マバダ ◆joRuxI8fEc   mabada Mail
2019/04/09 00:45:25    (A6Fg885N)
オナ好きがよくわかりますね!一緒にオナしたらとても気持ちいい女性だと思います。僕もオナ大好きです。見られたら見ながらのオナが最高ですね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。