ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 16:31:36 (hbGUgOYL)
初めてオナニーをしたのは小学生4年の頃。兄の部屋に入ったら裸のお姉さんが表紙の雑誌が置いてありました。
その本を見てみると制服姿でスカートを捲りあげてるシーン(ノーパン)とか放尿シーン、フェラしてる姿が載ってました。中でも印象に残ってるのは体操着を着て縄跳びで緊縛されてる姿……持ち手の1つがおまんこの中に入れて縛られてました。とても気持ちよさそうな顔をしてて次のページには持ち手が半分ほど出て白い何かがおマンコ付近にかかっている所でした。
きっと気持ちいいに違いない!と思った私は同じように縄跳びでそれっぽく縛り持ち手をおまんこの中に入れました。その時は入れてもあまり気持ちよくないなぁ…と思ってしまい、いつの間にか持ち手を出し入れしてました。引っ張る度に「ん、」「あぅ」などの声が漏れてしまいドキドキしたのを今でも覚えており、今でもオナネタとして使ってます。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/08 17:45:35    (tuo.lYGk)
もう片方の持ち手を渡してもらって
普通の縄跳びみたいにぐるぐる回したら
どんな反応するのか見てみたい

3
投稿者:マバダ ◆kvvbO6QE72   mabada Mail
2019/04/08 17:56:38    (4RBOCic1)
とてもいい思い出ですね。今でも思い出すときもちいはずですね。
一緒にオナしたいですね。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/08 18:09:31    (Yc.Tz02e)
今は何を使ってオナってるんだい?
5
投稿者:あややん
2019/04/09 23:08:42    (NYAJ1fHK)
無名さん>想像するだけでゾクゾクしちゃって濡れてきました…

マバダさん>はい。とてもいい思い出です。しかも窓全開でやってしまって、恥ずかしいのに手は止まらない…という状態でした。

こーじぃさん>今は色々ですよ!


6
投稿者:すけ
2019/04/09 23:18:00    (M68BTVcg)
こんばんは♪今も、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃないんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。