ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/08 02:36:34 (XfdGVSnZ)
ついクリにローターあてちゃうんですよね…。
時折止めて、ウトウトしてきたらまた、スイッチ入れる、みたいな…。
性感マッサージされてる妄想とかしながら…、勃起クリに触れられて、「ここもとてもこってますね」なんて言われて「ほぐしていきますね」なんてクリを優しく擦ったりされるのを妄想して、イッてしまいます。
眠くても、したくなっちゃう…ウトウトしちゃうんですけどね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2019/04/08 02:41:26    (N5XAiMnf)
今も、してるんかな?
3
投稿者:美里   minimally
2019/04/08 02:45:18    (XfdGVSnZ)
寝るかいくか、どっちが先か的に…ローターあてては止めて、を繰り返してます。

4
投稿者:ピッチ
2019/04/08 02:49:05    (N5XAiMnf)
なるほどね!俺もシコシコしてるけど、いきそうになると手を止めて、ピクピクがおちついたら、またシコシコしてるよ!
5
投稿者:美里   minimally
2019/04/08 02:52:03    (XfdGVSnZ)
イきたいかんじが気持ちいいですよね…。でもあまり寸止めすると不完全燃焼でイッちゃうことあるので、難しい部分もあります…。
ウトウトしつつ、なんとなくひくひくしてるのがとても気持ちいいです…。
6
投稿者:ピッチ
2019/04/08 02:57:23    (N5XAiMnf)
そやね!すぐにイッてしまうより、それが気持ちいいんよね!俺も、我慢できずに出てしまったこと良くあるよ♪(笑)
7
投稿者:りらら   kiruryu
2019/04/08 03:33:50    (rxFBZWLC)
うわへんたいやんうんあぁ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。