ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/26 23:35:30 (.oyd8aGs)
今週は仕事場で下着をくい込ませながら仕事をしていました。
流石にフリスクは入れることは出来なかったですけど、それでも今週はドキドキしっぱなしでした。
こんなに我慢したのは久しぶりです...

今日は帰りに公園に寄りました。
仕事場でも興奮してたので、公園の駐車場の車の中で、上半身は見られてるかもしれないのにブラを脱ぐ事が出来ました。

その後は、駐車場の正面にあるトイレに入り、少しだけ触ってしまいました…。
一旦車に戻り、フリスクを中に入れ、くい込ませたショーツを擦れる様に少し上にあげて、公園内を歩きました。
本当は芝生の広場まで行こうとしましたが、噴水の広場の所で、脚がガクガクしてしまって、トイレに戻り、最後までしていました...。

家以外で最後まで触ってしまって、かなり恥ずかしかったですけど、気持ちよかったです...。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   yuu-orion
2019/04/26 23:53:29    (giccYnE6)
外だと人目が気になって、いつも以上にドキドキ興奮してきますよね…
もしかしたら、トイレでしてる時に扉に耳をあてて、望美さんのいやらしい音を聴いていたのかも…
そう考えるとまたあそこが熱く疼いてきたりして。

職場で下着を食い込ませるのはよくされるのですか?
NPでチャレンジした事がないようでしたら、やってみるのもいいんじゃないかなと。
3
投稿者:裕斗   tttxxxw03
2019/04/27 00:08:56    (YNhOhjCt)
ドキドキしながらも気持ちよかったみたいですね。

職場でノーパンで行動したり、職場のトイレで触ってみるとまた違うドキドキかもしれないですよ。帰りに車の後部座席で四つん這いになってオナニーしてみてもいいかも。
色々楽しんでくださいね
4
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/04/27 12:43:00    (JVFXnge6)
望美さんの割れ目に食い込んでフリスクが溶け込んだ
恥ずかしいお汁を吸収したショーツを見せて欲しいです。
5
2019/04/27 18:57:36    (deh9tTeZ)
段々大胆になって
良いですね
6
投稿者:とも ◆bm3oYSdK4Q
2019/04/28 02:30:07    (4cnCB4Oa)
少しずつ色々と大胆にチャレンジされて素晴らしいです^^
もう少しでショーツの中にオモチャを隠したりとかもできそうですね。
望美さんとても綺麗でスタイルよいから、丁度観れた人はラッキーできっと凄く興奮してしまうでしょうねっ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。