ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望あります

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
削除依頼
2019/04/25 11:59:29 (adBxEstg)
こんにちは。18歳大学生の詩織です。
先日ディルドを購入してから毎日オナニが
止められません。
私は男性との経験が高一の時に付き合っていた
同級生の彼氏しかありません。
その彼氏とも半年くらいで別れてしまったので
えっちも数回しただけです。
官能小説やネットのえっちな動画を見ながら
大人の男性のペニスを想像しています。

部屋では真っ裸かTシャツ一枚で過ごしている
ので、急に来たN○Kのおじさんに押し倒され
「男を誘うスケベな女」だと言われ
おじさんの太いペニスが私の中に。
イヤだ、と抵抗してもオマンコはびちょびちょに
濡れて卑猥な音が。

こんなえっちな妄想ばかりの女の子は
おかしいですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ピッチ
2019/04/25 23:53:28    (TnS4t0TY)
無名さんも、エッチなあそこしてるんやね♪(笑)独身かな?
13
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2019/04/26 00:50:31    (Yw.J9y6L)
こんばんは。

オナニーしている姿を観賞されるのを想像してごらん。

どんな気分かな?
14
投稿者:ケイスケ ◆3UtGvuoRbk   keysuke Mail
2019/04/27 01:23:56    (oQUuZ9Ob)
素敵な女の子だね。

近くなら混浴温泉連れて行ってあげるよ。
興味あったら、話からでもいいから連絡下さいね。

思ったより敷居も低くて楽しいんで笑
15
投稿者:あきら   8402430 Mail
2019/04/27 15:30:14    (hBMfIvpT)
ディルド買ってから妄想に拍車が掛かったみたいだね、
普段は全くそんな素振りなんて見せないのに、一人になったら変態的な妄想しながら何度も逝くなんてあうギャップが萌えますよ^_^

もっともっとイヤらしい妄想して萌えさせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。