ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/22 23:19:04 (XSk3aEWl)
今日は午後からお仕事お休みで
久しぶりに自宅でゴロゴロ。

なんだか凄くエッチな気分になり
いやらしいおじ様を想像しながら
アソコを濡らしてました。

それだけじゃ我慢できなくて
いやらしいおじさんの動画を探しては
何度もオナして濡れちゃいました。

いやらしいおじ様の目の前で
オナして、いっぱい舐められたいです。

おじ様の目の前で足を開いて
下着の上から指でゆっくりなぞるから
濡れる様子を見てください。

濡れた下着の上から、おじ様のヨダレを
垂らして指でいじってください。

ほら、下着の上からクリが…
下着をずらすから、舌を出して
濡れたアソコをゆっくり舌先で
舐めてください。

両手で広げて待ってます。

想像するだけで蜜が溢れて
ヒクヒクしてます。

いやらしいおじ様のヨダレを私のアソコに
たくさん垂らしてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/22 23:25:08    (3g3PDcqj)
見たいなぁ
3
投稿者:ゆう ◆Va/V9wTDFE   yu_desu Mail
2019/04/22 23:29:16    (ZKoT7O7C)
こんばんは!おじさんの玩具にならないか?
全身を舐め回して、唾液だらけにして、その後は全身に擦り付けて我慢汁だらけにしてあげるよ。
その後は唾液と我慢汁で汚された体でするオナニーをおじさんの目の前でしなさい。
まゆの変態願望を全て満たしてあげるよ。


4
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2019/04/22 23:30:31    (XSk3aEWl)
見てください。

下着が濡れて
オマンコの筋がはっきりと。

指先で、下着越しにクリを触ってます。

近くでよく見て。
ほら、蜜が溢れてくるの。

私がクリを触ってるから
おじ様の太い指で、アソコの入り口をゆっくり
なぞってください。

溢れた蜜は、おじ様の濡れた舌で舐めてください。
5
2019/04/22 23:32:19    (mhKsrKcs)
こんばんは
ゆっくりまゆの身体見てあげたいね槌槌
6
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2019/04/22 23:34:47    (XSk3aEWl)
四つん這いになって、お尻を突き出す格好で
おじ様の目の前に濡れたオマンコを指で広げて

ここ、いっぱいいっぱい舐めて
って、おねだりしたいな。

見られるだけで、ぞくぞくしちゃうから。

アソコがヒクヒクしてたまらない。
7
投稿者:けん   rb-3150
2019/04/22 23:36:27    (IFk.V0zH)
おじさんによーく見せてごらん
まゆの真っ赤に固くなったとこを
指でなぞってあげるから
8
投稿者:ゆう ◆Va/V9wTDFE   yu_desu Mail
2019/04/22 23:37:56    (ZKoT7O7C)
見られながらオナニーして、オマンコぐちょぐちょに濡らして、いやらしい女だね。
もっと足広げて、オマンコ舐めて下さいってオネダリしてごらん。
おじさんの汚い唾液が欲しいのかい?
9
2019/04/22 23:38:04    (mhKsrKcs)
見られるだけでいいのかな槌槌
10
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2019/04/22 23:38:23    (XSk3aEWl)
いやらしいおじ様の目の前で
オナニーしたいです。

いっぱいいやらしい指示がほしいです。

まずは、下着越しにじっくり
指、舌で味わってほしいな。
そのあと、エッチなオモチャもいいな。

足を開いて待ってます。
11
投稿者:けん   rb-3150
2019/04/22 23:39:55    (IFk.V0zH)
まゆの匂いを
顔近づけて
嗅いであげるよ、、、

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。