ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/29 23:40:08 (2CI8tfK4)
こんばんは、コメントやメールでのアドバイスありがとうございます。
出来そうな事を選んで、こっそりと楽しませて貰っています。

昨日の日曜日にも露出してしまいました。
今回は昼間でしたので、人も多く、緊張しましたけど、ドキドキもしてしまいました。

この間の同じ公園の駐車場に行きましたが、やっぱり車が多くて、流石に車の中で脱げなかったので、近くの図書館の駐車場で、ブラとショーツを脱いでから、歩いて公園に行きました。

今回は脱ぎやすい様に、シャツワンピで露出をしました。
でも、白のシャツワンピしか持ってなくて、ブラを付けてないと昼間なので、透けてしまうかもと思って、デニムのジャケットを持って来ました。

車の外で確認すると、天気は曇っていましたが、やっぱり透けてる感じがしたので、ジャケットを羽織って公園に向かいました。

歩いていると、今は下着を身に付けずに、しかもズボンでは無いと考えたら凄くドキドキしましたが、周りも気になってしまって落ち着きませんでした。

歩道橋を歩く際にも、こんな所でワンピが捲れてしまったらと考えてしまい、押さえながらじゃないと渡れなかったです。
でも、今思うと、逆に不自然だったかな、と思います。

公園に着くと、人が多くて、流石にこの間みたいにトイレで触ったり、脚ガクガクさせたらバレちゃうと思って、あまり歩けませんでした。

意気地無しでごめんなさい...。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/30 01:44:54    (4K3o9bw.)
少しずつ頑張りましょう!
3
2019/04/30 15:13:45    (GlEu/L06)
はじめまして。
日曜の昼間って一番人が多い時間にドキドキしながら楽しんでたんだね。NPNBでの散歩はなかなか周りに気づかれにくいけど望美さんからしたらかなりの緊張かな?慣れてきたら玩具入れながらも楽しそうですね!
また報告楽しみにしてまーす!
4
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2019/04/30 22:30:39    (Cfv4lHko)
頑張って露出したんですね。
ドキドキが伝わってきましたよ。
安全に楽しんで下さいね。
5
投稿者:(無名)
2019/05/01 21:55:38    (R9d4kdI3)
今度
人前でワンピの裾
捲り上げてあげたいなー
6
投稿者:46♂   46_aichi Mail
2019/05/09 17:33:37    (JuZGsYjF)
1人でそこまで頑張ったんですから、そんなことないですよ。
頑張ったばかりであれですけど、次の露出報告を楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。