ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/19 09:29:30 (Xb8lF.K2)
オナニーをし始めた頃はまだしも身体が成熟して色々な男性経験を経て角やボールペンで擦るから直に指入れ、電マを知ったのは小4でした。
家族がいる時はハンカチ噛んだりして声を殺して、家族がいない時は凄く楽しみで思いっきりしてました。
大学受験で初めて一人でホテルに泊まった時は勉強しなくて朝までオナニーでした。
彼氏がいてもしますし、現在結婚して忙しくて自宅でできなくて、たまに琵琶湖湖畔で車内でしてます。
主人もしてるのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秀美
2019/03/19 09:32:00    (Xb8lF.K2)
急いでて文章変ですね。家族がいると声が聞こえて家で出来ないと言う事です。大人のオナニーって過激になりますし!
3
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/19 09:46:17    (T3QRnsvj)
毎回琵琶湖湖畔でのオナニーなんですかね?
開放的だと大胆になりますね!
旦那さんもしてると思いますよ!
4
投稿者:ひらパー
2019/03/19 10:33:28    (2MjAEH0t)
おはようございます

全て興奮しながら読んでいます

下着置きの写真が掲載されたレスを探してるんですが、見つけれません。いったいどの掲示板ですか?

今日も秀美さんをオカズにオナニーしますね!

リアルタイムで同じタイミングでオナニーとかしてみたいですね(笑)
5
投稿者:Tiger ◆aeaKqFD2E.
2019/03/19 11:30:55    (0fat8gfC)
絶対にご主人もしてると思いますよ。

車や野外は誰かに見られるかもっていうのがドキドキしていいのではないですか?

小4で電マなんてかなり素敵な素質お持ちですね。
潮は吹きます?

オモチャはそのまま置いてくれれば回収しますよ。(笑)
6
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/19 13:10:11    (43UzAMuF)
彼氏がいてもするのは僕もわかります。
別腹ですもんね。

偶然を期待して、こちらも湖畔オナニーにハマりそうです(^^;
7
2019/03/19 16:55:58    (cwGV.sP7)
秀美さんのオナニーが観たくて、
例の場所にちょくちょく行ってるんだけど、、、

やっぱり、居ませんねーー、
8
投稿者:名無し ◆bm2X0mGmNU
2019/03/19 22:07:07    (Z2aPop13)

こういうヤツが出てきたらスレ主さんは身の危険を感じてサイトから去るってわからないんかなー
9
投稿者:映慈
2019/03/20 00:37:07    (Ra9eYkBu)
こんばんは。楽しく見させてもらってます。
奈良での野外計画は如何なりましたか?
奈良在住なので、興味津々。
10
投稿者:秀美
2019/03/20 01:27:59    (B3gKB2kO)
あーん今日も不完全燃焼でした。いろんなタイミングありますね。
奈良は多分来週になりそうです。野外オナニー出来なかった時のために予め下着を用意します。

ヒラパーさん、ナンネット置き報告で調べてください。琵琶県 秀美でショーツとカバーソックスの2つ投稿あります。
11
投稿者:アキラ
2019/03/20 01:37:25    (TIp3wuHg)
こんばんは♪不完全燃焼と言うことは、オナニーしてたけど、逝けなかったんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。