ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/15 23:51:33 (8BLcv2rm)
今までは一人こっそりがオナニーの基本でした。先日からここを利用しだして下着やカバーソックスの写真を掲載していただき、エッチなコメントいただき、まるで相手がいるような錯覚になります。

自分の使用した下着やソックス渡すのは勇気がいるけど、ぜひまた次回に提供したいと思います。

今夜もそんな事を想像しながら触ります。
奈良での野外オナニーにも挑戦したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/17 00:46:17    (JuxXSwu8)
一段と秀美さんをイメージしやすくなりました。

デカ乳輪は大好物ですし、ビラビラが大きい方がエロく見えるので視覚的にも最高です☆

ぽちゃぽちゃさんなのも、たまりませんね♪
13
投稿者:(無名)
2019/03/17 10:18:12    (2nQ4EWY5)
手渡しってけっこう勇気いるし危険かな?
14
投稿者:秀美
2019/03/17 13:19:47    (2nQ4EWY5)
先ほどのは独り言です。

タイガーさんのために、その近辺での経験を書かせてもらいます。
外ケ浜などトイレは一応男女別ですけど、ご存知の通りどちらにも簡単に入れてしまいますよね。男子のオシッコの便器とか女子として見てはいけない物だし入ってもいけません。そこに自分がいるというだけで物凄く興奮してしまいます。もしかしたらトイレという場所だからかも知れません。実際交際していた歳上(ズバリ不倫ですけど)男性はほぼトイレでしました。浜をノーパンノーブラ散歩、トイレでフィニッシュとか。オカンチョウされ我慢して我慢して・・トイレで、あっ私排便見られるのはNGなんで、キレイにしてから改めてカンチョウ液を排出するのを見られて、アナルセックスとか。

そういうのもあり男子トイレオナニーやオカンチョウしてトイレに入り我慢してイク時に一気に排便とかしたりしました。
今はまずしませんけど!
15
投稿者:てん
2019/03/17 14:09:41    (hNw/7.7A)
手渡しとか勇気がいると思いますが、一度経験してみたいですね!
秀美さんのとの妄想をいっぱいし過ぎて最近やばいです!
16
投稿者:アキラ
2019/03/18 01:32:34    (ahZsmm7f)
こんばんは♪今日は、オナニーせずに寝てしまったんかな?
17
投稿者:秀美
2019/03/18 09:11:47    (3Wq7YbR.)
日曜は家族もいるのでオナニーしてないです。
奈良は今月中にと思います。
18
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/18 09:31:54    (5GHw7WVM)
日曜日はお休みなんですね。

今月中ですか? 
ドキドキしながら楽しみにしております♪
19
投稿者:てん
2019/03/18 11:46:14    (JTEyRkBq)
平日だったら嬉しいなー!
20
投稿者:Tiger ◆aeaKqFD2E.
2019/03/18 15:24:25    (JumH1zqr)
エロい体験談ありがとうございます。
公衆便所って何故かエロくて興奮しますよね。
野外、公衆便所でのプレイは大好きです。
僕も昔のパートナーと秀美さんと同じような事をさせて遊んでましたので想像できます。
次回そちら方面に行ったらオモチャでも置いておきましょうか?
21
投稿者:秀美
2019/03/19 09:12:06    (Xb8lF.K2)
カーセックスも興奮しますよね。職場もですけど最近はカメラとかあるから難しいです。
昨日も忙しくてオナニーしてない!家だと子供もいるし、それで琵琶湖湖畔と言うのもあります。

玩具の申し入れありがとうございます。でも家族に見つかってもマズイし、よく壊すので笑。気持ちだけで良いです。
出勤します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。