ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/15 17:47:30 (njgf5iA1)
大学生です。
私はサンバの学生チームに所属しています。
サンバはブラジルの踊りです。
YouTubeにもたくさんUPされていて私も映ってるのが多数あります。
そのせいか見られる事が好きで、私の映像を見て、Hな気分になってる人の事を
考えると私もHな気分になって、静かなデンマでオナニーしちゃいます。
最近はネットカフェに行ってデンマを持ってって、Hなの見ながらデンマ使っちゃいます。
もちろん声は出せませんけど。
でも、そのスリルが気持ちよくて、癖になってる自分がいます。

今度考えてるのは、映像見ながらオナ電してみたいです。
その時は詳しくお話しします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/03/15 17:50:59    (dqhRUeoE)
それを語りながら是非デンマでオナしてほしいです
3
投稿者:ショウ   shonan Mail
2019/03/15 18:16:13    (M7S33jeo)
こんばんは!
もしかして…ウニアンの方ですか?
もしそうだとしたら…大興奮です!
何度かオカズにさせていただいています。
セクシーだし、街中であのような衣装姿はたまらないです!
撮影者も多数いますし、やはり…撮られて興奮しているんですね!
メールでお話してみたいです。
よろしくお願いします(^^)
4
投稿者:大学生
2019/03/15 19:19:32    (njgf5iA1)
すごいですね!
もうお分かりとは!!
これってID登録しないとメールできないんですか?
もしそうなら、そこまでは考えてなかったです。

私はあんまりおっぱいは大きくないです。
細身なので、みなさんが想像するような体形ではないです。
私はよく撮られてる方だと思うので、動画を見られてる事想像して、
Hな気分になっておもちゃでオナニーしちゃいます。

実際に撮られてる時、カメラやスマホに視線送るのは当然ですが、
撮ってくれてる男性にも視線送ってあげてます。

なんか書いてたらHな気分になってきました。
初めてのオナ電、運命の人に出会ってみたいです。
5
投稿者:たつや
2019/03/15 19:30:59    (RzZSgAcT)
こんばんわ!いやらしいですね。動画見ながらあなたを想像しながら興奮します。今から一緒に気持ちよくなりたいね。エッチな喘ぎ声聞きたいです。
6
投稿者:大学生
2019/03/15 20:06:21    (T1BhYJQw)
PCから。
スマホ最近調子が!

たつやさん、これってどうしたらいいですか?
せっかく一緒にって言ってくれたので、よかったら話しませんか?

詳しく話しながらとか

7
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/15 20:33:27    (di8Nplep)
YouTube見ました。肉の揺れ具合がまたやらしいですね
8
投稿者:大学生
2019/03/15 20:45:53    (T1BhYJQw)
あおいさん、サンバは激しいのでいろんなとこ揺れますね!
YouTube見て私が誰かはわからないでしょうけど、
見てくれて嬉しいです。
9
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/15 21:08:29    (di8Nplep)
この子が大学生さんかなーとか勝手に想像しながら見ちゃいますよ
10
投稿者:りょう
2019/03/15 22:32:49    (8hUKmj8C)
はじめまして!
YouTube見ましたよ^_^
みんなセクシーでエロいからこの中に大学生さんがいると思うと
興奮してシコシコしちゃいました笑
オナ電一緒にしたいです!
よろしくお願いします!!
11
投稿者:ひろむ
2019/03/16 00:47:09    (hnk7yZWx)
失礼いたします。
体は柔らかいですか?
踊った後の汗だくの体とか…たまりません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。