ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コにビー

投稿者: ◆k3wOenfnnY
削除依頼
2019/03/14 14:29:42 (jrtByH.e)
わかる人にはわかると思います。
その他のひとにはごめんなさい<m(__)m>
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Yasu   koko0852
2019/03/19 09:48:08    (c96DT6WS)
光さん

男の金玉は生まれた時から付いているので、手や足、鼻、耳の様に何の違和感も重さも感じません!
座っても邪魔になると感じたこともありませんよ^ ^
オモチャでローターや小さめのバイブで遠隔リモコン付きが有るので、バスや地下鉄、本屋で立ち読みしてる時に自分でスイッチONにして感じるのを我慢するのも興奮しそうでしね槌
そのまま立ったまま逝ったり出来たら、周りの人に気づかれない様に逝く姿を想像するだけでも興奮します^ ^
13
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/19 18:06:50    (Dvy1K.hT)
Yasuさん

そーゆーものなんですか^^
ナニか股間にぶら下がってるってとてもヘンな感じするけど
慣れなのかな?慣れたら普通になるのかな。
いまは揺れると引き抜かれそうで股間がきゅって締まる感じ、
太ももに触れるくすぐったい感じ、そんなのがけっこう好きです。
リモコンローター・・けっこう値段が高いので(-_-;)
安いローターとかポケット付きの下着とか見てたけど
音は漏れないのかなって心配になります。
バイブの音なんかは完全にアウトですよね。
それに立ったままイクのはたぶん無理だと思う、立ってられなくなる。
介護用紙オムツして人ごみの中でオシッコ漏らす、とかなら出来そうな気はします。
でもそれって自己満足で完結ですよね・・(;´Д`)
騒がしい場所・・カラオケボックスとか遊園地とかそういう場所でならスイッチ入れたり止めたり
できるかな(*´▽`*)

14
投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
2019/03/19 18:33:19    (Dvy1K.hT)
はぁ・・股間から変なモノぶら下げて・だなんて
たしかにそんなおマヌケな恰好はひとに見られたくないですね。
おまんこ閉めたり緩めたり、ですか
昼間自分でしてたことなのに言われてみればヘンタイ的ですね
洗面器にオシッコですか・・
普通なら誰もそんなことしないですよね。
それをひとに見られてるとか知られてしまうとか
たしかに~ちょっと変態だよね。
そういう言われ方されるとゾクってする。
こないだジプロックにオシッコ出した時とおなじヘンな気分がします。
変ですね、おなじ行為なのに見かた考え方かえると急にはずかしい。
お医者さんの前で裸になる、そんなのと似てる。
温泉に入るとき同性の前では裸で平気なのに、男のひとが並んでトイレでオ
シッコする行為が私には奇異に思える・・
なんかそんな不思議が頭の中ぐるぐるしてくる^^
見られてる、と知られるは同質なんでしょうかね?
わかんなくなってくる~(;'∀')
はだごここちとビー玉の圧迫感は違うのに
ビー玉は出すときはだごこちは入れたときちょっと苦しい感じして
ホラ~そんな事考えてるとまた使いたくなっちゃうじゃないですかー(>_<)


15
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/21 04:47:38    (5WfNZVVO)
え~?
わたしのこと言ってるのかと思った^^
私も大学までオナニーしたことなんてないです。
中学のとき痴漢さん(露出のひと)に出会ったし
その少しあと初体験も済ませたけど
その場ドキドキしただけでこんなもんなんだなって思ってた。
気持いいとかはぜんぜんなくって。SEXするのは嫌いだった。
大学で元カレに出会って、それからですね~オナニー覚えたの。
夜中に送ってもらってずっと車の中で話してたらお互いにオシッコしたくなっ

カレが先に外でしたの。
男のひとって便利でいいなって思った。
キミもその辺でしたら?って言われて、真っ暗な山道だったし遠くまで離れる
のも怖いし車の陰に隠れるようにしたけどバックミラーだってあるんだし下は
ともかく顔や上半身は隠しようもなくて。見られてる~って感じがすっごく恥
ずかしかったけどともかく出した。
車に戻って手も洗えないしモジモジしてるときちゃんと拭いたのにまたじ
わーって濡れてるの感じた。
それ以来ですね。カレの顔を見ただけでまた恥ずかしさがこみあげてきて
濡れてくるということがわかるようになったの。
毎回くるまの中でキスしたり身体を触られたりすると気持ちよくて別れたあと
自分でも触るように、いえオナニーです、自分でするようになっちゃった。
あ~たしかに色っぽくなるのかもしれないですね。
大学の後半はモテ期だったもの。カレシいるからってみんな断ってしまった。
もったいない(;'∀')

16
投稿者:サム   hesutahesuta
2019/03/21 08:54:31    (jJQ3gLkv)
光ちゃん
おはよう

今も、ここのみんなに
好かれていると、思うよ

俺は、光ちゃんのこと
気に入ってます。

おしっこ、玄関でしてみない
ペット用品のトイレシートして


17
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/21 17:09:33    (5WfNZVVO)
あ~その通りです。
元カレと別れたあとはオシッコ姿見られるのがゾクゾクして好きでした。
夜道歩いていて向こうから男の人の姿が見えると
横道に逸れて準備して足音が聞こえだしたらオシッコ出すの。
驚いたふりしてオシッコ出てるまま顔を隠して反対を向いて。そんなこと何回
かしてた。何事もなかったけどいま思えば怖い。
見た男の人も卑猥と感じるより先に変な女って思ったでしょうね。軽犯罪だ
し。それでやめたんだけど次は男子トイレに侵入するようになっちゃって^^

ビー玉ぶら下げてる姿って可笑しいけどなんだろ?とても卑猥な感じもする。
その姿で男子トイレで立ちオシッコなんてしてたら完全にアウトですね?
言い訳できないヘンタイさんですよねー^^

浣腸?前に元カレからいちじく浣腸されたことある。お腹が痛くなって出した
あともずっと痛くてダメですね。ちょっとそれはイヤだな。
18
投稿者:サム
2019/03/21 21:48:51    (jJQ3gLkv)
光ちゃん
こんばんわ

プロフのまんことアナル
久しぶりに見ました。

( =^ω^)
19
投稿者:Yasu   koko0852
2019/03/22 15:22:34    (Pzvx2SGG)
こんにちは、男子トイレで立ちしょんおすすめしようとしたら既にしていたとは^ ^札幌に覗きのいる露出専門の公園が有るからそこで見守りながらオシッコやら露出させたいですね!
遠隔のローターやバイブは買って与えたいです。夜の国道の歩道でおしっこさせたいですね!
歩道橋でもお尻丸出しにさせて道行く車にチラ見せとか!
音は中に入れるとそれ程聞こえないので地下鉄とかに乗って遠隔してあげたいです。
私の妄想になってしまいましたがわくわくしますね!
20
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/22 18:43:05    (tfCUbtqY)
たしかできるだけ我慢してくださいって箱に書いてあったような気がします。
へええ先に温めておくのね。
お尻に冷たいのが入ってきてそれはそれでエッチな感じがしたけど
すぐにお腹がきゅるきゅる鳴りだしたような気がする。
痛くなってきて・・どのくらいガマンできたかな・・
わりとすぐにトイレに駆け込んだような気がする。
元カレの見てる前だったけどそれどころじゃなくて噴出するみたいにべちゃべ
ちゃのが出て
そのあともずっと痛くて。たしかそんな感じでした。
さきに温めて便意はもっと我慢すればよかったのですか・・
とても苦しかった思いしかないです。
そうでしたかー
でもさすがにいちじく浣腸買う勇気はないですねー
ぜんぜん知らない薬店なら買えるかな・・
いやだナニ考えてんだろ^^
21
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/22 19:09:40    (tfCUbtqY)
サムさん:そんなに長い時間載せてなかったのにー
見てましたか。誰も見てないと思ってちょっと他の人へ説明とかしてた^^
ペット用品や介護用品を使うという提案も受けてます。
その流れで浣腸・・みたいな(*´▽`*)
かなり吸収するので部屋を汚したりしないそうですね
後始末は大変なんだろうけど。

yasuさん:男子トイレで立ちションはモヤモヤしたとき
今でもときどきしますよ~
本格的な露出は守ってくれるパートナーいないと非常に危険らしいです。
そんなの考えてみれば当たり前ですよね^^
犯されるとか襲われるとか想像しないわけじゃないけどやっぱりすごく怖いもの、
実際にはそんなめに合いたくないです。
従順なドーベルマンを2匹ほど従えて露出、なんてね^^
高速道路のバス停ってときどき見かけるけど。そこなら裸になれるのかも?
ってときどき思う。
バスの来ない時間帯に行って、裸になるとかして。
たぶん人は誰も来ないし行き交う車も急には停まれない、でしょ?
万が一、見られて車が停まってもすぐ逃げたら追いかけて来れないよね。
ちょっと妄想してます

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。