ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/12 23:07:57 (ca1GpIrL)
あー、今日はゆっくりとオナニーだけ出来ませんでした。忙しくて!
脚の臭いや愛液の事とか材料はいっぱいなのに、今からお風呂なんでシャワーオナニー久々にしようかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/12 23:19:15    (7CpxNzDv)
おつかれさまでした!

洗い流すのはもったいないですが、また明日には復活されてるでしょう♪

シャワーオナニーでいけるんですか?
クンニとどっちが気持ちいいんでしょうか?
3
投稿者:秀美
2019/03/13 00:00:16    (jd957Bgh)
逝けますよ!シャワーヘッドが入っちゃうんで裏側から刺激されて気持ちいいです。電マもヘッド部が入ってしまったり、ヘッド部にラップ巻いてしますけど。

クンニ?長らくしてもらってないな笑笑
若い頃はよくしてもらったけど。

あー、のぼせそう。炭酸飲んで寝ますね。おやすみなさい。
4
投稿者: ◆u9i9a7dEWA   aaaa1123581321
2019/03/13 00:02:58    (yh.ixIEL)
こんばんは、秀美さん。以前の投稿も拝見し興奮していました。1日過ごしたお風呂前の秀美さんの足の匂い‥1日身につけてた秀美さんの下着‥ 下着の上から顔を埋めてみたい‥そして脱いだ下着を手に取り顔に押しつけて匂ったり舐めたり‥ 妄想がとまらなくなります。秀美さんの匂いと愛液たっぷりの下着…興奮します。
5
投稿者:秀美
2019/03/13 00:05:52    (jd957Bgh)
嵩さん、是非「置き報告」の写真の感想もお願いします。
そういう文章は文字でもら興奮します。
では、また
6
投稿者:てん
2019/03/13 00:13:36    (0.U0TGVu)
クンニしたいですねー!
いやらしい匂いがいっぱいするんでしょう!
7
投稿者: ◆u9i9a7dEWA
2019/03/13 00:16:17    (yh.ixIEL)
写真見ました。キレイな色のカバーソックスと水色のパンティを。愛液で濡れ色の濃くなった部分がハッキリ分かりますね。濃厚な女の匂いがするんだろうなと想像してしまいます。そして、下着と同じ匂いのするカバーソックス。クンクン匂ってペロペロ舐めて、勃起したモノに巻き付けられたらと想像しています
8
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/13 07:15:47    (tv.qfat4)
電マ派ですか。
ラップじゃなくて下着を巻き付けたら、もっと愛液がこびりつくんでしょうね。

きっと若い頃よりやらしい臭いがするはずかと。
バター犬のように舐め回してしまいそうです。。。
9
投稿者:秀美
2019/03/13 11:28:31    (U1CIadJT)
もぉー智也さんたら!若い頃の方が匂いきつかったです。足の湿りもね。
またオナニー報告しますね。
10
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/13 11:51:54    (FxfjUQau)
そういうもんなんですね(;o;)

改めてソックスを丹念に嗅いでみましたが、やっぱり踵側よりつま先側の方が臭いが付いてましたね♪
11
2019/03/13 11:55:29    (fAuOIogn)
秀美さんは普通のオナニーでは興奮しないでしょう?

野郎に犯され、無理矢理ヤられるシチュエーションが堪らないんでしょ?

早くリアルにトイレや屋外でバックから秀美さんを犯したいなー、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。