ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/11 16:46:50 (NuD/aJWZ)
もうすっかりおばちゃんの私です。
年齢は不詳でお願いします。

今日も朝からオナニーにあけくれてもうこんな時間です。
オナちゃんして、うたた寝して、またオナちゃんしてうたた寝して。
こんな生活が週の半分くらいです。

そろそろお買い物に行かなくちゃって思ったのに、あり合わせでなんとかすることにしま~す。

少し前に、ご飯のスイッチを入れたときに、今日3回目のエッチな電話があって、また私にもスイッチがちょっと入っちゃったみたいです。

子供たちが帰ってくるまでにはあと2時間くらいありますし、主人が帰ってくるまでには4時間くらいあります。

もう一回くらい大丈夫かな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早乙女   fireeew
2019/03/11 16:54:42    (iCb6khra)
大丈夫ですね!変態主婦がオナニーに明け暮れてたなんて最高すぎます。変旦那と一緒にオナニーしませんか?

3
投稿者:れん   421113
2019/03/11 16:56:06    (9jly.NS8)
日々オナ三昧ですね…
他人の棒を食べないだけ まだまだ真面目な専業主婦さんですよ(笑)
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/03/11 17:05:15    (tngcW1XA)
オナ二ーだけで満足ですか?
5
2019/03/11 17:05:26    (.2ueCNxs)
まだ時間あるならもう1回どうですか?
こちら声低い40歳の既婚ですよ。
カカオでお待ちしてます。
sfwsfw
6
投稿者:パパ   shimi1113
2019/03/11 21:09:46    (qu/fHLSY)
オカズになりそうな動画や画像を送りましょうか?(^^)
7
2019/03/12 06:19:58    (unqoMdpJ)
あぁ、こんな投稿しながら
オマンコびしょ濡れにしてんだろ?

オナニー最高ですね!
マンズリ妻、オナニー中毒女、チンポ狂い熟女

本当は、ナマの勃起チンポいっぱい欲しいんだろ?
熟女の弛んだ身体と卑猥な膣穴に、
ズボズボいっぱいチンポ突っ込まれて
子宮グリグリ掻き回されたいんだろ?

旦那不在の真っ昼間から
リビングで全裸でハァハァ悶えて
気持ちイイんだろ?

聞いてやろうか?

8
投稿者:ひろ ◆BnzOOSEyNI   3491103 Mail
2019/03/12 06:31:45    (bFTakQB1)
おはようございます。
朝、目覚めのオナニィ良いですよね。
私もします。
今度、一緒にしてみませんか?
メールお待ちしてます。
9
2019/03/12 15:37:23    (QJLXbkK6)
熟妻のやらしい肢体想像してます。
部屋に居て遠慮無くクリ触りながら悩内は狂喜乱舞。
淫穴舐めてお掃除してあげたい。



10
2019/03/13 05:30:12    (AUYHC369)
おはよう!
欲求不満な悪妻変態人妻さん!^_^

今日も、皆んなが出払ったら
ムラムラしてくるんだろ?

キッチンで全裸になって、
きゅうり、人参、ゴマ擦り棒、ペットボトル、
魚肉ソーセージ、化粧品の瓶を

サランラップに巻いて
異物挿入オナニーすんだろ?

棒なら何でも咥え込む淫乱オマンコに、
ズボズボ挿入して、ヒィヒィハァハァ喘いで悶えて
変態な自分を自覚するんだろ?

非通知でその淫靡な声を聞いてやろか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。