ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/11 11:30:42 (iWU4FrBd)
社内で上司からエッチな事をされながら仕事をしています。


特に、資料室や会議室がお気に入りで
休み明けの月曜日は、特にいやらしく攻めてきます。

朝の会議が終わった後、資料室に同行させられ
入ってすぐに、指先がアソコをじっくり攻めてきました。
お尻を突き出した格好で、ストッキングを脱がれ
下着の上から、舌と指先で濡らされ
下着をずらすと、上司の舌が入ってきて
ペロペロと舐められ、濡れたアソコを何度も
音を立てながら舐めていました。


午後から会議があるんですが、身体が熱くて
会議どころではなさそうです。

夕方、会議室に呼ばれています。
オナニー見せてって言われてます。

我慢できなくて、今こっそり資料室でアソコを触りながら投稿しています。
下着の上から、クリがわかるぐらい敏感で
舌先でペロって舐められるだけでいっちゃいそうです。
アソコはさっきからヒクヒクしてるし、オナニーの練習
しちゃうともうエッチなお汁が溢れちゃいそうです。

エッチな指示たくさんください。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw   kumagorosanta Mail
2019/03/11 11:47:50    (/ptv0kDP)
はじめまして。いいですね。貴女の上司になっていじめたいです。

会議中ノーパン、ノーブラでいてください。
3
投稿者:(無名)
2019/03/11 11:48:21    (b3quL1ik)
舌先ペロッてしまくってイタズラしたいなぁ
その度に腰が退けたり喘ぎ声がこぼれたりするのかな
4
投稿者:(無名)
2019/03/11 12:24:50    (yaqu0O9N)
そんな事してて給料貰えるっていいなぁ。
頑張ってる同僚が可哀想。
5
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2019/03/13 14:49:47    (okNvFB7f)
午後の会議が終わって、そのまま会議室で
クンニ三昧でした。

下着の上から攻めてくるので
焦らせながらのクンニは凄く濡れてしまいます。

いやらしい言葉で攻めてくる上司の唇や舌がいやらしくて
たまりません。
思い出す度に、エッチな気分になって、
投稿してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。