ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/10 21:35:25 (6cPN1JZ4)
父と母と3人で車で出かけていた時
いつもSNSで絡んでいる方から
メールが届きました。
むらむらしているので
相手をして欲しいと。

わたしは後部座席に座っていたので
メールでやり取りをしていましたが
徐々にむらむらし始めてしまい
その事を相手に伝えると
後部座席でオナニーをするように
言われました。

その方からオナ指示をもらい、
パンツの上からさわっただけで
シミができてしまうくらいには
興奮していました。

パンツの隙間から指を出し入れすると
興奮のあまりパンツの中で
少しお潮を吹いてしまいました。

親がいるところで
お潮を吹きながらのオナニーは
とても興奮してしまいました。

今から思い出してまたオナニーします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/10 21:41:00    (yzDnQrjv)
えろい…
3
投稿者:たー
2019/03/10 21:46:28    (SjEA2mu0)
今から話さしませんか?
4
2019/03/10 21:55:02    (lCumf4lH)
こんばんは。車内にはイヤらしい匂いはしなかったのかな?
5
2019/03/10 23:34:35    (M2mUFssj)
親の前での異空間は妖艶さも倍加だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。