ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/10 23:44:20 (/GrnE8do)
先日から投稿させてもらってます。
湖畔のオナニーが題名でしたが、自分が使用した下着とカバーソックスが「置き報告」に写真で掲載され今までにない気持ちになりました。本当に脱ぎたてで知らない男性に匂いを嗅がれ愛液で汚れた部分を舐められるなんて、それ以上にカバーソックスは足の匂いですから下着よりはるかに恥ずかしい。
そんな気持ちになると妙な興奮を覚えて、ついつい指が股間を激しく・・自分の下着が写真で見られる事や足の匂いを嗅がれ下着と同じ匂いだなんて・・ちょっと癖になりそうです。角オナ久々にしてしまった。

本当におばさんです。外見は贔屓目にリリコさんの雰囲気って言われた事ありますが、もう少し下ぶくれです。
バストは大きいけど子育てやら何やら(笑)乳輪大きいし、それなりですから見られたら幻滅かな?
相手にしてもらい嬉しいけど不安な感じです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:智也   adgjm34
2019/03/11 13:01:27    (IOGUXWlj)
秀美さん、お仕事ごくろうさまです。

先程、写真アップしました。

朝から犯されてたんですね。
アップした下着とソックスを口に放り込んで上から手で押さえつけながら、トイレで立ちバックで犯してみたいですね。
仕事頑張ってください(^-^)
13
投稿者:秀美
2019/03/11 23:27:27    (CpQN0Ojr)
何とか1日終わりました。カバーソックス恥ずかしいけど、それがまた興奮です。朝からバックで激しく犯されたから1日興奮してました。自分で指舐めてフェラしてるように!苦い自分の愛液でしたけど。
寝るときに触りながら寝ます。
おやすみなさい、
14
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/12 07:15:56    (/AhTvzH2)
いやらしい妄想が広がりますね!
15
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/12 08:15:59    (C7bSH6Mq)
秀美さんの愛液、苦みとかはなく美味しかったですよ。

臭いも好きな感じでしたし!


16
投稿者:秀美
2019/03/12 11:58:04    (UkK2G9l9)
わぁーっ、愛液そんなに付いてましたか?舐めて味わえるくらい濡れてたんですね(恥)やっぱり今までにない興奮でしたから!

今朝は寝坊して今は昼休憩です。出来るだけレスします。

カバーソックスの写真ありがとうございました。うー、レスコメントが全て見抜かれてるようでコワイっす。
17
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/12 13:00:18    (7CpxNzDv)
まだ指でひらえるぐらいはありましたね♪

写真の取り方が臨場感を煽って、手渡し疑惑が出てるんでしょう(^^;

なんといっても鮮度が良すぎましたから(笑)
18
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/12 13:14:03    (.xNo1Zfx)
羨ましいですねー!
そりゃ興奮しますよ
19
投稿者:秀美
2019/03/12 17:13:06    (UkK2G9l9)
クンニは使い込んだ性器周辺、アナルを含めて見られて超恥ずかしいし、足指も湿って臭ってたら恥ずかし過ぎるのに、指ですくうって・・!?

やっぱり履いてオナニーだけして渡してるから良い感じなんでしょうか?1日履いたら怖いかも?

今日はまだオナニーしてません。家事しなくちゃ!
友だちからメールきて近々奈良に行くかも?
20
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/12 17:25:27    (UYVRKkib)
いいですねー!
1日履いてオナニーした後のパンツとかもっとヤラシイ匂いするんでしょうね!

奈良ですか!?
奈良も仕事で行くので行けます!笑
21
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/12 17:34:18    (7CpxNzDv)
その性器は使い込まれてるんですね。
ビラビラも広がってたり、クリも剥き出しな感じでしょうか?
濡れてる周辺も確認すれば、アナルの臭いがついてるかも。

1日履いてる方が汗とか体臭?も付いてくるので、更にいい感じに仕上がりますよ。

オナニーより家事優先してください(笑)

楢の方が土地勘あるので、いつでもお待ちしております。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。