ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元ママ友の会

投稿者:ゆかり ◆gWnOLqboJg
削除依頼
2019/03/26 11:50:44 (rAhI4HXd)
子供がまだ幼稚園だった頃からのお付き合いで、ママ友の会が今も続いています。
私達は6人が普段からのメンバーなんですけれど、その中でも専業主婦は私も含めて4です。

その4人の内、私を除く3人が以前から随分と仲が良くて私にも内緒なこともあるみたいだったのです。

仲間外れにされているような気はしないんですけど、特に3人は仲が良いんです。

その理由が先月分かりました。
その3人は、主婦コンをしていたんです。
知り合いの紹介で開催されている男性とのパーティに度々出掛けているみたいです。
つまり浮気をする会のようです。

複数ですることも、それぞれ個室ですることもあるみたいです。
気にいった相手とは、個人的にお付き合いをすることもあるみたいです。

私はその話を聞いてから色々妄想が止まらなくなっていました。

悶々とした気持ちでいたら、時々家の固定電話にかかってくるやらしい電話に犯されている気持ちになって、聴きながらオナニーをして何度となくイッてしまうようになってしまいました。

あれから2回も浮気の会に誘われたけど、勇気もなくまだ参加したことはありません。

それでも浮気の会の1人に、男性の顔写真を見せられたり、お付き合いしてる男性からのラインで送られてくる、会の中でのやらしいことしているところの写真とかも、チラッと見えたりしたことで尚更妄想が膨らんでいます。

4人とか5人の男性に同時にされてる自分に置き換えて妄想オナニーをしています。

ちょうどやらしい電話は男性の声の向こうで、エッチな動画が流れているみたいで、10回のうち7回くらいは、複数の男性にされている場面のようなので、妄想にも身体にも火がついて激しくイッてしまいます。

エッチなオモチャも次々に通販で買って使っています。

お尻にもお口にもオモチャを使っています。
今、やらしい電話をかけてくる人は常連さん3人くらいと、聞いたことのないたぶん初めての人が時々混ざったりします。

1日に1回の日もあれば、沢山の人から10回くらいかかってくることもあります。

今日は朝から常連さんの同じ人から1回と、最近何回かかけてくるようになった人が2回と初めての人が3回続けてかけてきています。

毎年春は変態さんが増えるような気がします。
お盆とかお正月は殆どかかってはきません。

今はやらしい電話の人達には私がオナニーをしていることは分からないように黙っています。

何年か前までには、2~3人の人に漏れ出た声を聞かれてしばらくの間、
時々電話でエッチなことを言わされたりしながらしてたことはありました。

旦那さんには浮気の過去がありますが、私はまだ1度も実際に誰かと会ってしたことはありません。
レスはもう10年以上になります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トリス   torisu222
2019/03/26 12:10:16    (DT5Rt/fp)
あそぼ~!
3
投稿者:そら   ab5555
2019/03/26 12:18:44    (piBtBust)
仲間内は危険ですよ。一人がバレると芋づる式ですからね。単独行動がいいと思います。一番は今のいたずら電話で済ますのがベストだと思います。
4
投稿者:ピッチ
2019/03/26 12:21:51    (JIB.IhV6)
こんにちは♪そんなにエッチしてないなら、オナニーは毎日してるんやろね?
5
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/03/26 12:36:21    (ZxqGsZnl)
ゆかりさん初めまして、宜しければ一度ご連絡ください
6
2019/03/27 08:08:30    (lkUJt1y0)
ナンネ登録して、ママ友経由以外で楽しんじゃいましょう(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。