ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/03/26 15:11:34 (iset3opi)
主人に調教され、浣腸が大好きになりました。主人と浣腸SEXが出来ない時は、浣腸オナニーします。浣腸も医療用ロングノズルの120mlを使います。電マ使いを一度イキます。それから、仰向けになり、足を高く上げ、アナルにノズルを入れていきます。6cmほど入れてゆっくり注入していきます。医療用は逆流しませんので、時間を掛けて入れます。そして、片方の手で電マを当てます。入れ終わるまでに3回はイキます。入れ終わり、横向になり足を伸ばして電マを挟みます。浣腸の苦しさと、電マの快感でイク寸前はピクピクと痙攣します。イッタ時は、体は仰け反り、足はピンと伸びた状態で意識が少し遠のきます。この時点で、かなり辛いのですが、今度は指でクリトリスを触ります。ローションはいりません、快感でイヤラシイ液が溢れています。指でオナニーする時はわざと、大きな声で浣腸でイクとか、浣腸が気持ち良い、浣腸が好きですと大きな声を出してイキます。電マと同じように、痙攣が襲い、快感も襲いますが、便意も襲います。トイレまで我慢して、一気に排泄しても、お腹がしぶります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら   ab5555
2019/03/26 15:29:56    (piBtBust)
画像あげてますか?
3
投稿者:(無名)
2019/03/28 02:35:30    (ZRJOcOvM)
浣腸オナニー良いね~。色々に苛めたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。