ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/30 20:25:54 (VIGXKfvF)
晩酌してます。
あの頃は、旦那と変な話で、笑ってましたが、今は1人で、これからの事で、妄想してます。
あの頃は、嫌な遊びでした。
縛られて、跨がれ?
ホームセンターで、購入した合板で作ったらしい、構造物。
跨がって、座ったら痛いのは、想像出来ました。
怖いとは言えたのに、股がりました、
案の定に痛い。
旦那が気を使い、これ敷いたらとバスタオル。
少し和らいだけどね。

やめた、思い出したら、痛い。
今夜もバイブにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/30 20:54:22    (PeajyoDE)
痛いのは嫌ですね
3
投稿者:ともや ◆wIjt.73meg
2019/03/30 21:00:29    (4yBrCgPf)
三角木馬でしたか?

今はバイブに跨っているんですか?
それとも座って脚の間にバイブを埋めているんですか?
4
投稿者:ピッチ
2019/03/30 21:18:19    (VrrWAf9A)
千恵子さんも、毎晩オナニーしてるんかな?良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、一緒にしたいな!
5
投稿者:(無名)
2019/03/31 04:40:39    (e7ySYhzK)
欲求不満になってませんか?
6
投稿者:みかる ◆xSMG8jBJgY
2019/03/31 08:36:14    (m/moRA.X)
お一人になられたんですか?
寂しいデスね… でもね私なんか今までひとりだから(笑)
ひとりでもねエッチな事は出来ますし

お話し出来ませんか?
7
2019/04/03 01:51:02    (S5I4JLv8)
会って調教セックスしまくりたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。