ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/30 13:35:34 (VIGXKfvF)
思い出してました。
他の人の投票を読んで。
馬鹿ップルでした。
下ネタ談話から、変な事してました。
その延長が、極太バイブ。探しました。
旦那の遺品の縄とか、おもちゃ。
見つけたのです。
やはり、捨てては無かったしです。
旦那手作りの三角木馬?
あの頃は、夫婦で遊んでました。
もちろんに私を旦那です。当時は、DVとは思ってません。
互いに、楽しんでましたからね。
人には言えなかったですが。
今夜は、久しぶりに自らのつもり。
馬鹿ップルは、亡くなった後も馬鹿が残るのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒデ
2019/03/30 14:02:27    (Yi2/IWmi)
千恵子さん。お一人でお楽しみですね?
思い出に妄想を膨らませて
タップリ感じるのですね?
3
投稿者:ジキル ◆9KXpstkrKk
2019/03/31 15:16:41    (IoqzRoOx)
千恵子さん、やらしい妄想でオナニーすることは脳の活性化にも良いことです。
女性の考えるいやらしさって、男も勃起するくらいやらしいですね槌
貴女の文でシコシコしたくなります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。