ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/29 00:04:26 (Ay7Q1vbk)
私には1つ下の妹と1つ上の兄が
います
今日は朝から両親が出かけていて
明日にならないと帰ってきません
良い機会なので
妹と一緒に今日は
一日中全裸ですごします
リビングで全裸のままテレビを観てると
兄が来ました
兄に何で裸なのって聞かれ
今日はお母さんとお父さんいないから
だよ いたら怒られるしね
たまには いいじゃんと意味不明な
言い訳
三人で、テレビみてると
兄の視線が私のオマンコに注がれ
妹もそれに気付いたらしく
私の脚を抱きかかえて兄に
オマンコを良く見える様にしました
私 興奮して
そこでオナニーしだしたんです
乳首を摘みクリトリスを擦り
愛液をソファーに垂らし
小刻みに腰がガクガクして
そこに
妹がバイブを持って来て
私のオマンコの中に入れてきました
あまりの気持ち良さに腰を
大きくガクガクさせ
兄の見てる前でイッテしまいました
愛液でびしょ濡れのソファーを
そのままにして
私達はお風呂へ
再びリビングにもどると
兄がソファーの愛液を舐めながら
オチンチン擦ってました
兄のオナニーを陰から一部始終覗き
兄がズボン履いたタイミングで
リビングに戻り
今度は妹がオナニーしだしました
私は兄の精液が染み込んだ
ティッシュを拾ってきて
妹の鼻に押し付けてあげました
妹は嬉しそうにティッシュに付いた
精液を舐めオマンコに擦り付けて
何度も絶頂しオマンコに
精液の付いたティッシュを
押し当てたままオマンコ痙攣させてました
そして
私と妹2人して疲れ果て
オマンコ晒しながら
夕方までお昼寝してしまい
途中 兄が写メ撮ってるのがわかりましたが
寝てました
夜になり
兄への一日中我慢したご褒美に
三人で全裸でベットに
朝方まで
兄のオチンチンが勃たなくなるまで
奉仕してあげました
私の愛液をローションがわりにして
オチンチン擦ってあげて
妹は兄の顔の上に跨りオマンコ舐められて
気持ち良さそうにしてました
妹と交代しながら兄の精液も飲み
5回目でやっとオチンチンが勃たなくなり
三人でお風呂に入って
兄の前で放尿を見せたら
オチンチンがまた勃起し
最後の一発を私のオマンコで中出しで
してもらいました
妹が、私のオマンコから垂れる
精液を飲み干してました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/29 07:14:03    (12r2gFLJ)
スゴいですね!

ちなみに貴方は何歳でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。