ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/22 21:38:25 (OSc0tyY4)
今日、ヤらせてあげる約束の男と会いました
待ち合わせして二人で御堂筋を歩いていたら、急に男がタバコを吸いだしました
「ちょ、ここ禁煙なんだけど」
「ええやん、なんかゆわれたら1000円払えばええだけやろ」
「いや。ちょっと周り気にしろよ、隣の妊婦さん見えん?」
たまたま、隣歩いてた妊婦さんがチラチラこっちを見ています
「うるせーな、こっちは30分もタバコ我慢してたんや」
「30分で我慢とかカスの極みやな」
「あ?」
当然ケンカになってセックスお流れ
ムカムカを抱えながら隣の四ツ橋筋に移動
少し歩くと大きな公園あるので、そのまま男子トイレに。
鍵もかけずに『誰か来たらっ』とゾクゾクしながらオナニーしてました
今日は結局オナニーだけで終わりましたがたまにはいいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mako_to4
2019/02/22 22:02:28    (8Chu66Es)
正義感が強いんですね^ ^

ひとつタガが外れると、エッチなコトはエスカレートしちゃいそう☆

周りの人には内緒でエッチなオマ○コしてるんじゃない?
もしかして潮吹きオマ○コ?
3
投稿者:やす
2019/02/23 00:44:53    (hecUgVWS)
あなたにそんな男は勿体無い、もっと相応しい男がいるって槌
そう、俺みたいに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。