ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車内で

投稿者:瑠菜 ◆dY1EYCxBz6
削除依頼
2019/02/27 05:03:49 (If8.oFOt)
26歳のフリーターです。
今日もバイト終わりにいつもの場所で
オナしてきました。
公民館の駐車場に車を止めてバイブで
オナするのがストレス発散です。
部屋では声とかバイブの音とかお隣や
階下の人に聞こえそうなので。

暑いくらいの車内でパーカー一枚。
膝にはブランケットを掛けていますけど
何も付けていません。
パーカーの下はブラも取り裸。
バックの中からアイマスクとバイブを取り
シートを倒して始めます。
アイマスクをしてパーカーのチャックを下ろし
おっぱいを荒々しく揉みます。
乳首を引っ張ったり摘まんだり。
ブランケットを取り露わになったアソコを
触るともうぐっしょり。
クリがぷっくりと膨らんでいるのが
わかります。摘まんだり擦ったり。
声が出てしまいます。バイブを口に入れ
フェラします。
指はアソコをぐちゃぐちゃとかき回し
いやらしい音が静かな車内にしています。
バイブをアソコの奥まで入れスイッチを
入れます。太めのバイブがびちょびちょの
アソコの中をぐりぐりかき回します。
左足を助手席に上げて大きく股を開いて
バイブを出し入れします。
身体は仰け反りヤらしい声が出ちゃいます。
アイマスクをしているので周りの様子は
わかりません。もしかしたら覗かれている
のかも?変態オナを覗かれて犯されたら。
そんな妄想がさらに興奮して気持ちよくて
止められないのです。
レイプ願望があるわけではありません。
妄想です。
車内に充満した女のいやらしい匂いと
ぐっしょり濡れた指、全裸で車内にいる
ことがすっごくえっちでどきどきします。
一回いった後も、興奮がおさまらなくて
おっぱいを触りいっぱい濡れたアソコを
指で。
いつも二回くらいオナして帰ります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   masa5113 Mail
2019/02/27 05:13:35    (ao44aXTk)
はじめまして(^^)

すごく変態なオナしてるね
瑠菜ちゃんがアイマスクしてオナしてる時に車の回りにいっぱい人がきて覗いてるかも4れないね(^ω^)槌
3
投稿者:トシ   ts2020
2019/02/27 09:43:10    (RaOuZYnp)
車内オナが日課なんだね(^ ^)

たまには山や海や公園に行って
思いっきりオナニーしては(^ ^)
4
投稿者:   44664499 Mail
2019/02/28 12:44:20    (37vSc3TW)
車を並べてオナの見せ合いはどう??
5
2019/03/01 13:54:23    (faJjeNJl)
俺が舌で手伝おうか?w
6
投稿者:ゆう   yuu825
2019/03/01 22:26:24    (17AgLw7j)
良いストレス発散ですね。
乱れてる姿を見られてるかもってのも興奮しちゃいますね。今度は、ここに書いて人に知られてると思うと更にドキドキしちゃうかもですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。