ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/19 08:43:56 (EiqtCFWP)
おはようございます。

ベッドの中で目が覚めて、起きようとしても中々出られない私。

でも、ある事を思いついたらすんなり起きれました。

お風呂を沸かしてる最中、ショーツをズラして膣内に入ってたローターを取り出します(部屋にいる時は必ずローターを挿入してます)

お風呂が出来たのでディルドを持って入ります。

先ずは立ったままシャワーを浴び、股を少し開いて放尿します。

立ったまま放尿するのって気持ち良いです。

湯船に浸かったら、壁にディルドを張り付けておしゃぶりします。

唾液を含ませながらジュブッ、ジュブッって音を立てます。

たまに喉の奥まで吸い付いたりします。

おしゃぶりしながら片手で乳首を弄って、もう片方の手でクリを弄ります。

実際にセックスしてる時もおしゃぶりしながら弄ったりしますね。

ディルドでも、本物のオチンポだと思っておしゃぶりします。

その後壁からディルドを剥がして、胸の谷間に挟みます。

パイズリして欲しいって言われる事があるので、練習してます。

胸に挟まれてするのって男性はそんなに気持ちが良いのかな?

女子にはわかりません。

ディルドを湯船の底に沈めて、吸盤で張り付けます。

腰を浮かせて、ディルドの先端をオマンコに当てたら力を抜いてゆっくり腰を下ろします。

膣口をこじ開けられ、膣内へゆっくりと入ってきます。

この瞬間が私は大好きです。

膣内は天然ローション塗れなので、市販のローションは使いません。

子宮口とキスをしたら、上下に動くのでは無く前後左右に腰を動かします。

子宮口と亀頭がディープキスをします。

しばらくしたら上下に腰を動かします。

最初はゆっくりで、だんだんスピード上げます。

湯船のお湯がチャプチャプと波打って溢れます。

私の中のエロスイッチが入ってしまい、湯船から出て床にディルドを固定します。

またがって腰を下ろして挿入、両手は湯船の縁を掴みます。

そして、さっきよりも激しくピストン運動します。

喘ぎ声も抑えません。

オチンポの事しか考えられませんでした。

「イクッ、イクッ!イクッーーー!」

そう言って痙攣しながら絶頂します。

それを3セットやりました。

終わった時は息切れしながら満足感でいっぱいでした。

湯船に浸かって温まったらお風呂から出て、部屋着を着たらローターを1つ膣内へ入れます(スイッチは入れません)。

ココアを温めてテレビ観てます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/19 08:52:42    (EiqtCFWP)
朝からエッチな事をしててすみません。
3
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2019/01/19 08:53:36    (2CMO5tYR)
朝から興奮しちゃいました^^
すごく勃起しています。
見てほしいです。
4
投稿者:片桐   12342709783 Mail
2019/01/19 09:01:24    (pkhfalqJ)
朝からエロエロですね~
僕のちんぽもビンビンになっちゃいましたよ
5
2019/01/19 09:11:44    (.WzbOeNv)
素敵な寝起きだね♪牝にはピッタリだ
6
投稿者:nao   naonaonao13 Mail
2019/01/19 16:07:25    (Mnl6wx1E)
これは中々読み応えのある報告ですね
パイズリは、どちらかというと気持ちよさよりも支配欲を満たすためですね
あ、でもさせながら先っぽ舐めさせたりするのは気持ちいいのでそういうのもあるかもです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。