ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こっそり角オナニー

投稿者:ミキ ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2019/01/15 23:36:43 (ucTRKZcL)
私は職場に着くと、まず新聞に私の町、職場に関係する記事がないか確認します。もしあればスキャンして職場の掲示板にアップ、その後新聞をマガジンラックに入れて前日の新聞にそういう記事があればそれを切り抜いて新聞は奥にまとめておきます。
その新聞を置くところは、棚で細い通路のようになった一番奥(と言っても3メートルほど)で、新聞を入れる箱のすぐ手前に町内の廃校から譲り受けた机が置いてあります。
私は新聞を片付けるとき、この机で角オナニーしています。
すぐ近くに職場のみんながいる、すぐに見えるところじゃないけどもし見られたら…
仕事中なのでほんの一瞬しかできませんが、そう考えるとスゴく気持ちいいです。
仮に見られて「やらしいことしてるな」と言われても「何がですか?新聞片付けるのに、この体制が楽なだけですが」とごまかせますがw
ごまかせるからと毎日こんなことして、仕事中でも嫌らしい妄想が止まりません。

また明日もやってしまうんだろうな…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk   xanakaji0116
2019/01/16 00:00:29    (LLlxvXar)
とてもエッチな人ですね。
他にこっそりとしていることないですか?

3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/01/16 03:16:40    (x7ujU.7t)
職場の片隅で、机の角に下半身を押し付けて、腰をぐりぐり廻してたら、周りの同僚には絶対にばれてるよ!!!恥ずかしい♪
いつも厭らしい視線の同僚に、恥ずかしいオナニーを見つけられて、バックで犯されるのを妄想してるんだよね♪
恥辱まみれの妄想の内容を教えて欲しいな♪


4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/01/16 06:55:14    (SyPI3IED)
今度は逝くまで擦り続けてみてください。
5
投稿者:ぐれこ
2019/01/16 10:05:38    (lh/5xyKn)
ミキさん
おはよう

今日も角オナニーしました?
6
投稿者:ミキ ◆uAzaJUOQks
2019/01/16 12:34:05    (B0aPUX5W)
>アキラッチョさん
実は、この掲示板にかいたらヤラシイ気持ちが強くなって今朝はマンコにフリスク入れて、クリにマウススプレーしてからやっちゃいました。
明日はNBで胸に縄かけようかな?制服がベストなので見えないのです。

>浩二さん
バレてますかね?バレてたら恥ずかしい(*/∀\*)
職場を舞台にした妄想では、コピー機の上にNPで大股開いて座ってマンコをカラーコピー。どんなに恥ずかしい様か私が解説しなきゃいけなくて、恥ずかしがりながら話している私の胸やマンコを好きに触って…電話…外線があってもやめてくれなくて、感じながら電話対応。
そして職場の男性だけでなく、利用者さんにも犯される日々…
考えただけで気持ちいいです。

>こーじぃさん
さすがにそこまでやったら絶対バレちゃいますよ~
でも家でやってみようかな?ホームセンターで角材買って、自分の部屋でコッソリと…私の部屋にある角材見られたら、言い訳も説明もできませんね。

>ぐれこさん
はい、しました。フリスクとマウススプレーでいつもより気持ちよくなって…明日は落書きもしようかなと思います。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/01/16 16:53:19    (SyPI3IED)
机とか椅子とかの足に擦りつけても良いんじゃないかな
8
投稿者:ぐれこ
2019/01/16 21:01:30    (7.DX38.0)
ミキさん
こんばんわ

1人暮らしでは無いのですね。

家では、洗濯機の角あては
どうですか?

百均でゴルフボール二個買って
コンドームに入れる

おまんこに、挿入して お仕事

どうですか?







9
投稿者:ミキ ◆uAzaJUOQks
2019/01/16 22:41:33    (fZgLFQ/I)
>こーじぃさん
店で一見普通のモノをオナニー用に買って、一人でドキドキするのもけっこう楽しくて…
だって、それだけを買うってことは何も作れないのに、何でだろうって気にされてるかもしれない、誰も何も思ってないかもしれない。
そんな中、一人で勝手に妄想してドキドキして…何川からないけど、スゴく興奮するんです。
私はこんなもの使ってオナニーする変態です。変態が外を歩いています。
そう考えるとスゴく興奮して気持ちよくて、これもオナニーの一部なのかもしれません。

>ぐれこさん
ゴルフボールをコンドームに入れてマンコに挿入、気持ち良さそうですね。今度出掛けたとき、買います。でも、コンドームを買うのは相手もいないのにちょっと恥ずかしいですね。でも、そのドキドキも楽しみます。
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/01/17 07:06:12    (Z5k7oRJm)
通勤の時に目が合う男性がいるかと思います。
その人はミキさんが変態であることを知っていてそういう目で見ているっと
妄想してみてください。
今朝はその男性の視線を思い出しながら角オナしてみてください。
11
投稿者:ぐれこ
2019/01/17 12:39:27    (ojo93LKH)
ミキちゃん
こんにちは

今日も、オナニーしたかな?

フリスク、おまんこで食べたのかな?

家では、どんなオナニーしています?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。