ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/13 21:35:29 (g4F2j07K)
こんばんは、今ですね・・・女子友8人と駅前の居酒屋で飲み会してるんですけど、エッチなトークで下腹部が疼いてしまって、男女兼用トイレでオナニーしてます。

トイレは二箇所あって、隣は入る前は誰も入っていなかったと思います。

便座に座ってブラまで捲り上げて胸を丸出しにして、体を後ろに倒して股を大きく広げたらスカートが捲れてオマンコが丸出しです。

ショーツは脱いでドアノブにかけてあります。

この体勢はちょっと辛いです。

でも、バッグから取り出したこのバイブでこれからオマンコをズボズボします。

それだけだと刺激が足りないので、これから3分間だけ鍵を開けます。

誰かが入ってくるかもしれないと言うスリルがとっても興奮して愛液が溢れてます。

乳首弄りながらバイブをズボズボしてるところを誰かに見られたら・・・だめ、興奮して息が荒くなってきてます。

これから鍵を開けますね。

万が一誰か入って来ても頑張ってオナニー止めないようにします。

無理矢理オチンポ挿入されても仕方がないって思ってます。

もう、興奮がとめられにゃい

開けちゃいますよ、本当に開けちゃいますよ。

激しいオナニーしちゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/13 21:40:06    (oGnbHeIK)
おまんこ、もうぐちゃぐちゃなんですか?クリもビンビンなんですか?いっぱいクリも中も弄ってください
3
投稿者:(無名)
2019/01/13 21:42:34    (K7XwYBpH)
変態だね
4
投稿者:ぐれこ
2019/01/13 21:46:50    (quN3Qh9I)
ユキノちゃん
こんばんわ

誰か入って来た?

それとも、中出しされた?

誰にも、気付かれないなら
パンツ足首にシュシュ
みたいに着けて!

5
投稿者:   910616 Mail
2019/01/13 21:53:48    (QHffhnmO)
いきなりオナニーしてるとこ見られるよりも
裸で背中を向けてた方がエッチいと思う。
ドア開かれたら「あっ」って感じで振り向いて胸を隠す?みたいな
相手は男か女かわからないですけど~^^
全裸になってナニしてたのかな?くらいに思わせた方がそのあと楽しみなんだけどな~♪
6
投稿者:ak
2019/01/13 21:55:55    (07DlFTn1)
どこの居酒屋さんですか?
7
2019/01/13 23:52:59    (g4F2j07K)
ごめんなさい、3分って言いながら1分ちょっとで鍵を閉めてしまいました。

その後声を押し殺しながらバイブオナニーしました。

さっき飲み会が終わって、今駅でこれから電車で帰ります。

そして・・・ショーツを穿き忘れた挙句、バッグの中にもありません。

多分ドアノブにかけ忘れたままかと・・・
8
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/01/14 00:01:31    (Tr1slP65)
いやぁ。
やっぱ変態ですね
9
2019/01/14 00:24:16    (9BTt3h/b)
変態って言われるとゾクってします。

今電車の中で、コートのボタン全部外して座ってます。

人がいなくなったらまたオナニーしてみようと思ってます。

私の中は、勃起したオチンポの事でいっぱいです。


10
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/01/14 00:38:54    (Tr1slP65)
おちんぽ欲しいくてだらし無いド変態なんだね
11
2019/01/14 07:01:29    (gIq5LPY2)
ユキノさんがオナニーしてイッてる時に遭遇してみたいな(//ω//)☆

ネカフェで募集とかして、目隠ししてオナニーしてる所を覗いたりイタズラしてみたいです!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。