ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/10 01:03:20 (rDTKQQut)
最近元彼からのラインが多くて、今日(日付変わったから昨日ですね)もドライブに行かないとお誘いがありました。今日はすごく寒かったので、車内を暖房で温めてのドライブとなりました。

比較的早い時間でしたけれども車の台数はほとんどなく夜景の綺麗な場所へと連れて行ってもらいました。駐車場に車を停めてお外に出たのですけれども一瞬にして身体が冷たくなったので簡単に夜景を見てすぐに車の中へ引き返しました(笑)

元彼がももかとヨリを戻したいと言ったことを言いました。けれども私は世間的にはいけない関係の彼氏ですけれども、彼氏という存在が今いてることを伝えると「じゃあセックスはしない代わりにこれでオナニーを見せて欲しい」と言われディルドを手渡されました。

「嘘でしょ?」
と冗談半分で元彼はいってきたのだと思っていましたが目が真剣でした(笑)
「そのかわり動画は撮らないこと。それと写真は1枚だけ撮って私にそれをラインで送ること。」を条件にオナニーをすると言ったら「わかった。1枚だけは今後のおかずにする。あとは目に焼き付けて一人でシコるわ。」と言いました。

ちょっと可哀想かなと思いましたけど、元彼とは色々あったのでこれで我慢してもらいました。後部座席に移動して黒色のダウンジャケットを脱いでブラを外してパンティも脱ぎました。
真っ暗といえどもお外で全裸になるってのがすごく恥ずかしくて、それだけで身体が反応してきました。元彼から渡されたディルドをあそこに擦り付けるだけでもいきそうになりましたけど、お外も気になってなかなかいけませんでした。
でも、見られるかもしれないと思いながら目を瞑ってあそこにディルドを入れていくとすんなりあそこの中に入ってしまいました。

いつもと感覚が違ってなんだか自分が壊れていくっていうような感覚になっていきました。左手でディルドを持ってあそこをグチョグチョになるまで出し入れすると一気に我慢の限界がきて元彼が見てる前で激しくいってしまいました。
終わってからの余韻がすごくて身体がしばらく火照った状態が続きました。

元彼も自分でおちんちんをしごいていて私よりも早くにティッシュの中でいってたみたいでした(笑)
そのあとファミレスに行ったのですけれども寒くてちゃんと服を着て食事をしました。

本音を言えば元彼のおちんちんが欲しかったです(爆)

食事をしながらさっきの車内オナニーの時に撮られたお写真を見ました。私がいっている時の姿を写真に撮られていました(//∇//)
自分で言うのもおかしいですけど、めっちゃすけべです(笑)

元彼は約束通り1枚だけしか写真を撮っていませんでしたので、元彼のスマホで私のラインにそれを送りました。

さっきその時の様子をアルバムに追加しました。
でも、変態ちっくなのですぐに消すかもしれません(//∇//)
ものすごく身体がだるくて眠たくなってきたのでこのままナンネの他の人の投稿を読みながらあそこをお触りして…そのまま気持ちよく寝落ち出来たらなぁと思っています(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2019/01/10 01:36:40    (9Qo11xD6)
こんばんは。
元彼クンも入れたかったでしょうね。(笑)
でも我慢したのは立派だと思います。
私だったら、とりあえず貴女の手を自分の
に固くなったものに誘導しますね。

だって、
握ったら、貴女はもっと欲しくなるでしょ?
3
2019/01/10 01:40:11    (C4Ht3SoX)
Kazさま

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)

固くなったものを握ったら…握りましたよ(笑)
それでも我慢したんです(//∇//)

元彼じゃなかったらしてたかも…(笑)
結構色々とだらしない人だったのでな(爆)
4
2019/01/10 01:41:13    (C4Ht3SoX)
でな…ってなんやねーん(笑)
最近打ち間違いが酷すぎる(爆)

気にせずスルーしてくださいね♪(´ε` )
5
投稿者:早乙女   fireeew
2019/01/10 02:09:42    (vbZqN4Jt)
かわいーー笑
そしてエロい。
いつも読みながらしこしこしてますよ。
だらしなかった元カレの要求、しかも経験したことないことに答えてあげる優しさ半端ないです。優しさよりも生粋のエロさなのか?笑
無理矢理入れられてたらそれはそれでよかったんですか?女心教えて(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。