ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 06:45:55 (le2hyRbK)
何度かオナニーした後に放置していました。

私は下着の上から押さえるだけのオナニーになので、直接触りません。

クリ逝き&中逝き(興奮するた腟の筋肉が動いて中逝きできるようになってしまいました)
で、気持ちよくなっています。

そんな感じで、1日何回かオナニーして、自分のぷっくりパイパンお○んこを触ってみようかな~と、下着の中に指を潜らせると、びっくり!

割れ目が固まった体液でくっついています。
まるで、糊のようになって…。
触った指の臭いを嗅ぐと、酸っぱい香り…。

このままこじ開けたら、手がベトベトになってしまいそうだったので、直接オナニーは中止しました。
パンティーライナーもベトベトだったので、取り替えました。

こんなに濡れていたのですね。
そして、放っておくと、固まってしまうことを発見。
ラブジュース糊で貼り付いた割れ目をきれいに舐めてくれる彼氏がいたら、舐めさせてみたい。(元彼は舐め犬でしたので、容赦なく舐めさせていたと思います)
そんな妄想をしながら、下着ごしオナニーをもう一回しました。
中に溢れた愛液は外に出れないので、中に溜まっているのでしょうか。

そろそろウォシュレットで洗浄してこないと、肌荒れおこしそうです。

それにしても、いやらしい汚マンコに進化しております。

男性に簡単に触らせるには、もったいないお○んこでございます。

とことん、探求し弄んでいただける素敵な殿方なら解放してもよいかもしれません。
ただし、この汚マンコを舐められるくらいでないとダメですけれど…。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トト   t.f0828 Mail
2019/01/09 06:56:54    (37.w2GJp)
あのドロっとした汁舐めるの大好きです。匂いもたまりません。
3
投稿者:しんし ◆Vh3cFtYi6E
2019/01/09 07:05:27    (RIHCDLgU)
おはようございます。
無名さん、アラフォー44の変態オヤジのしんです。
汚まんこ!魅力的ですね。
臭い汚まんこ、舐めたくなりますよ。
潮のようにマン汁が噴き出すんでしょうか?
すべて綺麗に舐めとります。宜しくお願いします。
4
投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E   okakiyo Mail
2019/01/09 07:16:27    (RIHCDLgU)
アドレスのりませんでした(;^_^A
5
投稿者:kaz   kaz5570 Mail
2019/01/09 07:30:27    (TH2sposK)
エッチの時には、女性にシャワーは浴びさせません。おしっこオリモノを洗い流すなんて勿体ないですよね。経血だって大好きですが、そけまでさせてくれないですよね?汚れマンコで顔面騎乗されたいです♪
6
投稿者:   atu1970 Mail
2019/01/09 07:41:18    (OtOekiCd)
是非とも変態おじさんに舐めさせて下さい
7
投稿者:   4029-9n2
2019/01/09 07:47:27    (M7BTL0Oe)
読んでいるだけで興奮してギンギンになりました。是非ともその汚マンコ舐めさせてほしいです。
8
投稿者:たーち   aobozu777 Mail
2019/01/09 07:48:22    (QgqNp9/I)
汚いおまんこ舐めるの大好きです。東京都内住み46歳です。是非ペロペロさせてください。膣の中まで舐めます。
9
2019/01/09 08:10:47    (cRYA5gJo)
美味しそうですね(^^)舐め舐めが大好きですwお風呂入ってなくても綺麗にいっぱい舐め奉仕させてください。臭いフェチなので下着嗅ぎながらとか興奮してしまいます。オナニー気分で気軽に使ってくださいね
興味ありましたらよろしくです(^w^)。
10
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/01/09 13:05:22    (XQT8NGGe)
酸っぱいワレメさんを私が舐め拭いてみたいです。
ぬるぬるが乾いたワレメ、、、顔を埋めて匂いを堪能してから少しずつ、味わい舐め拭いてみたいです
11
投稿者:   85326193 Mail
2019/01/31 04:19:43    (RV1f0eT9)
舐めたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。