ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/08 22:08:40 (AagVvdH6)
私は三ヶ月前位に彼氏と別れ寂しさと欲求不満さが重なりオナニーをしました、キュウリ・ニンジン・ナス最初は身近な野菜を洗って使ってました。ある時500mlのペットボトルが目の前に有り入るのかなって思いながらオナニーを始めました、最初は入らながったのですか時間を掛けて床にキャップが当たるように押し当てました、ニョキって入った瞬間頭の中が真っ白になり逝きました、今までに感じた事のない快感に我を忘れオナニーし続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAK   nan-bou
2019/01/08 22:17:22    (z3Tx9NHc)
500mlのペットボトルでも結構大きいですよね!?
生で見てみたいです!
3
投稿者:アンプラ ◆LdkWBMWaxQ   unplugged Mail
2019/01/08 22:22:19    (ZSusoxPg)
文章だけなのに映像がうかびました。
リアルないやらしさが、いい。

貴女を犯したい

メチャクチャにして躾けたいな、

もっと投稿してほしいな。

もしよかったら私のメールに続きの話を送ってほしいな。
4
投稿者:   4029-9n2
2019/01/08 22:56:52    (csHOjQhr)
ペットボトルの次は僕のフィストでオナニーしてみてください。
5
投稿者:ケイ   karakurisan Mail
2019/01/08 23:23:23    (ss6I5WXs)
すけべですね。
じっくり観察しながらいじめたい
6
投稿者:優花里
2019/01/08 23:35:32    (JMNlE6z4)
コカコーラの500mlのペットボトル凄く形が良いんです、入れながら回すとすぐに頭の中が真っ白になり何回か続けて逝ってしまいます。
7
投稿者:8斤
2019/01/08 23:42:46    (Gy.w8yIT)
エロいですね。

投稿見ながらまたひとりでしちゃうんですか?(^^)
8
投稿者:トシ   ts2020
2019/01/09 00:21:16    (2W80upMj)
気持ち良くイケて良かったね。
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/01/09 07:09:26    (dyLUIJWD)
コーラのペットボトルが目の前にあるのですが3,4センチくらいの
ところにくぼみがありますよね。
このくぼみが絶妙なのでしょうね。
10
投稿者:(無名)
2019/01/09 10:58:58    (kuRqywTs)
他の野菜とは桁外れですね。
あの窮屈さが堪らないでしょう。

くせになりそう(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。