2019/01/06 19:31:04
(mQk72tV7)
女子高出身で、偏差値が高い女子大の学生さんやOGの方は、男から見ると「深窓の令嬢」と言ったイメージがあるものです。
また、恋愛に興味を持っていないような素振りだったり、性に興味など無いと言う雰囲気があるなど、男性を受け付けないような女性だと、男たちは、自分が傷つくことを怖れて、その女性にアタックできません。
そればかりか、その女性が美人であったり、プロポーションが良いなど、多くの美点を持っていると、「どうせ、俺なんか・・・」と、卑屈になってしまいます。
逆に、自分にとって「高嶺の花」である女性を崇拝するような男は、「その女性の僕として仕えたい!」「その女性に辱められたり、虐げられるなどして苛められたい!」と言うタイプのM男たちが寄って来る。
それに、その女性を崇拝しているからこそ、畏れ多くて近づけないけれど、どうしても気になってならない・・・と、ストーカー化する傾向が強い。
一方で、当の女性は、恋愛に苦労をしてしまうようです。
最も美しい女優として有名な「北川景子」さんは、テレビ局の廊下を歩いていると、まるでモーゼの紅海を渡る際のように、彼女に気付いた人々が廊下の端に寄ってしまい、彼女の通る道を開ける・・・と言います。
また、ドラマスタッフたちと、なかなか仲良くなれない!とも愚痴を言っています。
そうしたことが起きてしまうのは、周りの人たちが造り上げた勝手なイメージであって、本当の自分は違うのに・・・・!そんな想いが、常にあると言います。
あなたの場合も、同じなのでしょう。
幼い頃から親や先生方の言う事を良く聞き、素直で勉強も出来る「優等生」だったに違いありません。
しかし、「真面目で清楚、頭が良くて、礼儀正しい御嬢様」として、御両親から褒められたことでしょうし、先生方からも目を掛けられていたはずです。
ただ、そうした世間から見られる自分は、あくまでも「そうせざるを得ない」と言う環境に育っただけで、内心では大きなストレスを抱えていたことでしょう。
そのストレス解消の手段が、オナニーだったかもしれません。
さらに、思春期にもなれば、淫らな女、誰とでも寝る女、身体を売る女、アブノーマルな性癖を持つ変態女などには、決してなってもらいたくない!と言う理由もあって、女子校に入学させられ、男性から遠ざけられてしまう。
性に興味があるのに、その環境さえも奪われ、妄想だけがどんどんと過激になっていく。
そして、周りから評価されている自分を裏切るように、ある意味、反逆するかのように、オナニーに夢中になったり、より変態的なプレイをすることで、ストレスを解消するようになってしまった。
そんな女性こそ、自分の本性を誰かの前に晒してしまいたい!と思う。
「孤独から解放されたい!」と言う願望と、「淫らで変態的なマゾ女である自分を、誰かに受け入れてもらいたい!」また、「出口のない暗闇から、誰かに引きずり出して欲しい!」そんな願望があるのかもしれません。
その点では、ネット社会は打って付けの世界だと言えます。