ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/06 19:21:05 (UycLWsMr)
昼間投稿した者です。
レスいっぱいになるくらいきてビックリしています。

さっきはクリにローター固定してずっとイキまくってました。
最近はレイプやオナホ扱い、公衆便器になる妄想でオナニーしています。皆さんにこんな変態な行為を知られるのは興奮しちゃいますね。
自分で異物やバイブ挿入したことあるとはいえ、処女なのにこんなに変態でオナニー狂いで毎日下着を濡らしてていいのかという気持ちはあるんです。気付いたらオナニーする小学生から乳首に洗濯ばさみつける中学生になってて、大人になったらアヘ顔で毎日オナニーするマゾ変態になってて……でもセフレ作る勇気も自信なくて、かといって恋愛もしたくないし……
これからも他人に迷惑かけない範囲でオナニーしてこうとは思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/01/06 19:31:04    (mQk72tV7)
女子高出身で、偏差値が高い女子大の学生さんやOGの方は、男から見ると「深窓の令嬢」と言ったイメージがあるものです。
また、恋愛に興味を持っていないような素振りだったり、性に興味など無いと言う雰囲気があるなど、男性を受け付けないような女性だと、男たちは、自分が傷つくことを怖れて、その女性にアタックできません。
そればかりか、その女性が美人であったり、プロポーションが良いなど、多くの美点を持っていると、「どうせ、俺なんか・・・」と、卑屈になってしまいます。
逆に、自分にとって「高嶺の花」である女性を崇拝するような男は、「その女性の僕として仕えたい!」「その女性に辱められたり、虐げられるなどして苛められたい!」と言うタイプのM男たちが寄って来る。
それに、その女性を崇拝しているからこそ、畏れ多くて近づけないけれど、どうしても気になってならない・・・と、ストーカー化する傾向が強い。

一方で、当の女性は、恋愛に苦労をしてしまうようです。
最も美しい女優として有名な「北川景子」さんは、テレビ局の廊下を歩いていると、まるでモーゼの紅海を渡る際のように、彼女に気付いた人々が廊下の端に寄ってしまい、彼女の通る道を開ける・・・と言います。
また、ドラマスタッフたちと、なかなか仲良くなれない!とも愚痴を言っています。
そうしたことが起きてしまうのは、周りの人たちが造り上げた勝手なイメージであって、本当の自分は違うのに・・・・!そんな想いが、常にあると言います。

あなたの場合も、同じなのでしょう。
幼い頃から親や先生方の言う事を良く聞き、素直で勉強も出来る「優等生」だったに違いありません。
しかし、「真面目で清楚、頭が良くて、礼儀正しい御嬢様」として、御両親から褒められたことでしょうし、先生方からも目を掛けられていたはずです。
ただ、そうした世間から見られる自分は、あくまでも「そうせざるを得ない」と言う環境に育っただけで、内心では大きなストレスを抱えていたことでしょう。
そのストレス解消の手段が、オナニーだったかもしれません。
さらに、思春期にもなれば、淫らな女、誰とでも寝る女、身体を売る女、アブノーマルな性癖を持つ変態女などには、決してなってもらいたくない!と言う理由もあって、女子校に入学させられ、男性から遠ざけられてしまう。
性に興味があるのに、その環境さえも奪われ、妄想だけがどんどんと過激になっていく。
そして、周りから評価されている自分を裏切るように、ある意味、反逆するかのように、オナニーに夢中になったり、より変態的なプレイをすることで、ストレスを解消するようになってしまった。

そんな女性こそ、自分の本性を誰かの前に晒してしまいたい!と思う。
「孤独から解放されたい!」と言う願望と、「淫らで変態的なマゾ女である自分を、誰かに受け入れてもらいたい!」また、「出口のない暗闇から、誰かに引きずり出して欲しい!」そんな願望があるのかもしれません。
その点では、ネット社会は打って付けの世界だと言えます。

3
投稿者:サム
2019/01/06 20:04:28    (LaTTs2em)
無名ちゃん
こんばんわ

オナニー体験談
20レスで終わるから

露出報告に移りませんか?
あちらは、999までいけるので
楽ですよ


とりあえず、ここの人が
わかるように、名前
オナ、転じて
ナオ とかどうです?

今日、何回逝きました

毎日オナニーしている人は
魅力ある女性とか

女性が毎日しても
おかしく、のいのです

女優さんでも
実践している人が
いると言います


セレフ作らなくても
良いと思います

理解してくれる
人はいます

チャチャを、言う人は
いますが、気にせず

逆に、オナニー楽しめば!
健康的ですよ!

みんな、色々な性癖が
ありますよ!

俺的には、魅力的ですよ!

とりあえず、今日何回
逝きました?


4
投稿者:たー   tartatarta
2019/01/06 20:17:10    (jMdGT5iV)
弄って触って舐めながら快感に浸る生活に
染めていかないとね♪
5
投稿者:(無名)
2019/01/06 23:56:12    (73VHS2Vj)
皆さんありがとうございます。こんなに反応貰えるなんて本当にビックリしてます。
イッたのは数えてなかったです~何回もびくびくしちゃいました。

こんな変態なままでもいいのかなぁと思えてきました。ここまできたら血迷ってセフレなんか作って処女捧げないことにします(笑)
どうしてもえっちなことに興味はあるのに恥ずかしさと照れでなかなかアピールもアクションも出来ないですが、引き続き日々オナニーだけは……しようかなぁと。今度はそれこそパイパンで露出もしたいですし……
6
投稿者:片桐   12342709783 Mail
2019/01/07 00:02:55    (uC0XXpD4)
まずはあなたが好きなことを
好きなようにやってみるのがよいかと思いますよ。
性癖なんて人それぞれです。
彼氏や処女をどうこうってのは
貴方がほしくなったら動けばよいのであって
周りに影響されて無理に動く必要もないかと思います。

以上、1オナニストからでした。
良きオナニーライフを!
7
投稿者:(無名)
2019/01/07 00:15:55    (QO5f0tjS)
ありがとうございます皆さんお優しい……

どうしても排卵日前後は完全に発情期といいますか、本物の生おちんちんでハメ倒されたい!めちゃくちゃにしてほしい!便器にして!ということしか一日中考えられなくなってしまって……帰宅するまで我慢できなくてトイレや書庫で隠れてオナニーしちゃってます。
なので理解のある方がいればなぁと思わない訳ではないのです。でもオナニーも好きなのでやめられません(笑)
8
投稿者:すけ
2019/01/07 00:29:10    (OCx3YMoL)
オナニーも気持ちいいから、辞めれないよね!今も触りながら書いてるんかな?
9
投稿者:片桐   12342709783 Mail
2019/01/07 00:44:20    (uC0XXpD4)
一番いいのはあなたの性癖含めて理解ある
セフレさんがいることなんでしょうけどね。。

案外ここでいろんな方といろんなお話をしていれば
お住まいのお近くで、合う方が見つかるかもしれませんよ。
第一、セフレができた後でも
したくなったらオナニーしていいわけですし。

性生活が上手くいくといいですね^^

10
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/01/07 02:37:17    (T8g0C3d5)
優等生として褒められて生きてきたけれど、密かに親や先生方を裏切るようにオナニーに耽ってきた。そして、「本当の私は、世間が思っているような女なんかじゃない!」と、自己主張しているのかもしれません。
とはいえ、すでに出来上がってしまった自分のイメージを、自分から崩壊させてしまうことなど出来ない状況となっている。
だからこそ、一人の時に、真面目で清楚な優等生と言うイメージと真逆の女になろうとする。

心の中では、自分がこんなにも淫らで変態のマゾ女なんだ!と、叫びたいのでしょう。
そして、野外での露出や自宅外でのオナニーなど、誰かに自分の性癖を知られてしまうかもしれない!と言うリスクを敢えて冒してしまう。
その結果として、どこの誰とも分からない男に、表向きの自分を知られないまま、辱められたり、責め嬲られたり、犯されたい!と思ってしまう。

アナル責めに興味があるのも、肛門と言う汚らわしい肉穴で快楽を貪るような、変態女へと堕ちてしまいたい!と言う願望があるのでしょう。
誰からも蔑まれ、虐げられ、そんな中でも歓喜に狂ってしまう変態のマゾ女!

アイデンティティとは、自己同一性と訳されますが、要は、「私は、こうした女だからこそ、私なんだ!」と思えることです。
あなたの場合、少なくとも、世間がイメージする真面目で清楚な優等生が、本当の自分だとは思っていない。
そして、敢えて、その真逆の存在である汚らわしい存在こそ、自分なのだ!と、思っているのかもしれません。

しかし、野外での危険なプレイは、お薦めできません。一時的な凌辱ではすまず、守ってきた私生活さえも崩壊させかねませんから・・・・。
一方で、ネット社会では、匿名のままで自分を曝け出すことが出来ます。
危険な強姦魔やリアルなセフレなどを探すより、M女性のことを理解してもらえる相手に、ネット調教(メール調教)の形で自分を曝け出すことでも、十分に満たされるはずです。
また、希望さえすれば、アナル調教もしてもらえます。
こうして相手がいれば、一人でオナニーをした後の虚しさから解放されると思いますし、気持ちの上で楽になれるはずです。

11
投稿者:(無名)
2019/01/07 02:58:50    (uTtCvLqi)
ご忠告ありがとうございます。無茶はしません。

しかし私のオナニーについてやり取りがしたいのか、ただ持論を展開したいだけなのか、鈍い私には理解できません。もしやカウンセリング紛いのことをしてくださっているということなのでしょうか。
そして、私の人生をまるで理解したかのように語らないでくださいませね。きっと貴方が思うようなものではありません。美人でもなければスタイルも良くない、そこまで頭も出来たもんじゃありませんよ。家庭環境もどうだか。
やり取りを中心にされたいようですが相手のことを決め付けた上で話を進めて勝手に忠告、アドバイスはあまり良い事とは思えません。マウントを取るのが趣味なら良いのですが、無意識なら他の方も良くは思わないと思いますよ。
小娘が失礼致しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。