ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/06 12:49:55 (Wzki0tza)
成人はとっくにしてるのに処女、なのに性欲が強いのか毎日疼いてクリを弄ってしまいます。
小学生のときからほぼ毎日オナニーをして、クリを擦りつけたり、ペットに舐められたいなと努力したり、乳首に洗濯ばさみをしてみたり、異物挿入やおまんこ自撮りしてみたりと今思えば変態なことしかしてません。
大学生になってからは玩具を購入して、バイブとローターでイキまくり。社会人になってから下着をつけずに外出や、ついには夜の公園で露出放尿からのオナニーまでしてしまいました。
それなのに、どう考えても私はオナニー狂いの変態なのに男性相手だと怖くなってしまって……ハメられたい犯されたいオナホになりたい便器になりたいって思いがあるのに、どうしても誰かとえっちできなくて……今日もまたクリを苛めてあへあへとオナニーするんだと思います……書いててまたクリが疼いてきちゃったのでオナニーしてきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:片桐   12342709783 Mail
2019/01/06 13:01:08    (dPQhxRyq)
男性と会ったりするのが怖いなら
まずはお話したりするところから始めて
気が合えば会ってみる、って段階を踏むといいと思いますよ。
貴方みたいにえっちな人ならきっと相性のいいちんぽもあるでしょう。
良ければご連絡お待ちしてます
黄色:12342709783
3
投稿者:(無名)
2019/01/06 13:04:39    (LaTTs2em)
スケベですね

処女膜は自分で?

オナニー狂?

自撮り見ながらオナニー?

ペットに舐めさせ話

公園での露出
おしっこオナニー

家でのオナニー

妄想肉便器オナニー

一つ、一つ、詳しく
聞かせてください





4
投稿者:結城   yuki1213 Mail
2019/01/06 13:15:22    (dfBW689X)
いいですね、そんなギャップのある女の子最高にエロいですよ
今もコメントを読みながらオナニーしてるのかな?


5
投稿者:(無名)
2019/01/06 13:26:18    (Wzki0tza)
コメントありがとうございます
今もオナニーしてます

小学生のときからペンや指をずぽずぽしたりクリを弄るのが好きでした。一度だけ塾でおもらししそうになったときの興奮と放尿の快感は鮮明に覚えています。
中学生くらいからマゾに目覚めたのか乳首を痛めつけるのにハマって……細長いモノを挿入してオナニーするようになりました。獣姦の概念を知って興味はあったのですが、猫相手じゃなにも出来ず……あと勃起したクリを自撮りしてはオナニーしてました。女子校だったのでクラスメイトの女の子に告白され、そのまま乳首舐められたりおまんこを指でぐちゃぐちゃにされたことはあります。でもそれっきりだなぁ。
大学生では彼氏もいたんですが、ややロリコンんというかつるぺたの子が好きらしく、胸も尻もある私は付き合ってるだけでセックスしてくれなくて……そのまま別れました。直接したいとは言ってなかったんですが、それでも性欲の強い私が嫌だったみたいでした。
社会人になって、ストレスの反動か露出もするように……初めての露出でおしっこしてオナニーはどうかと思うんですがとっても興奮してしまって。たまにノーパンで電車に乗ってます。たまに、会社の書庫でオナニーしています。最近はパイパンにして、興奮してそのままオナニーしちゃいました。
6
投稿者:しき   waninatteodoro
2019/01/06 13:29:25    (GIKhljDF)
ドキドキと刺激を求めてオナにスパイスを与えてる。
妄想オナニストとして共感しますよ。
私はオナニーの話をここに上げてドキドキの共有を
させて欲しいです。
7
投稿者:サム
2019/01/06 13:44:18    (LaTTs2em)
(無名)さん

3 です。

良かったら、歳は?


小学この時に処女膜を

何をきっかけにマゾに?

自撮りした画像は
誰かに見せたことは?

仕事場の書庫?
どの様なお仕事で?

通勤時、まんこに
何か、入れてます?

今、オナニーしてるとか

乳首には洗濯バサミとか?

まんこのビラビラには何か
飾り付けしてます?

クリに歯みがき粉とか?

バイブはまんこに
突っ込んでいるのでしょうけど

8
投稿者:(無名)
2019/01/06 13:57:46    (Wzki0tza)
25歳です。
気付いたらマゾだったのできっかけは……乳首をさわってるうちに「もっと気持ちよくなりたい」とつねったりして、最終的に洗濯ばさみを……SMなんて知らない頃に自分で開発していた感じです。興味津々だったというかまあ変態ですね。乳首は痛い方が感じるみたいです。

今はある商社で事務をしています。男性ばかりの職場です。書庫の管理もしているのでたまに入っては露出やオナニーしています。隣が男性用ロッカーなのでより興奮してしまいますね。

写真は見せたこともアップロードしたこともありません。自分でも見たら消してしまうので。

一度クリにアクセサリー?みたいなのしてみたんですが、サイズがあわないのかぬるぬるだからかすぐ取れてしまって……ピアスは一切開いてないので、乳首にきつめにアクセサリーつけてぶら下げながらオナニーはしてました。ピアスこわい。

アナルはまだ綿棒出し入れしてるくらいです、いつか開発したいとは思ってますが勇気がでません。
9
投稿者:ひで ◆ZFD68rAY.U   sikasenbei Mail
2019/01/06 14:08:21    (W5vGcTsd)
胸は何カップなのですか?
10
投稿者:(無名)
2019/01/06 14:21:13    (Wzki0tza)
胸は最近ははかってないんですけど……DかEです。ストレスでぽっちゃりになってしまいました。童顔低身長なので社会人に見えないそうです……
11
投稿者:サム
2019/01/06 14:22:05    (LaTTs2em)
無名ちゃん


仕事場男性が多いなら
誰かに誘われたりとかは?

マロンクリップとか
クリトリスと小陰唇に
付けるアクセサリーは?

ビラビラに洗濯バサミとかは?

通勤時、ゴルフボール
入れてます?





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。