ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルド

投稿者:なーなん ◆/3sVe/FGCg
削除依頼
2019/01/04 15:13:58 (6tvC1B0V)
最近結婚して、平日夜はまったく
オナニーができなくなりました。
(エッチは週1~2回です)
どちらかというと、エッチがあれば
オナニーの回数が減ります。

ただ、どうしてもムラムラして
オナニーで思いっきり解消
したいときでも出来なくて、
年末に届いていた新しいディルドも
まだ試せないままでした。

バイブは持っていますが
スイングやバイブレーションより
ただのディルドがよくて
初めてディルドは買いました。

みなさんのえっちなオナニー談
を読んでいた、なんだか
あそこがひくひくしてきました。

旦那さんは今日から仕事始め。
私はお休みなので
久しぶりにオナニーしようかな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/01/04 15:16:03    (cWjvUi73)
なら、やっちゃいましょう!
アヘアヘしてください
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2019/01/04 15:30:39    (179zW9YL)
久しぶりにしちゃいなよ。
部屋を暖かくして、全裸で、思い切り、
ディルドで卑猥な音立てながら、
いっぱいおまんこかき混ぜて、気持ちよくなってね。
4
投稿者:(無名)
2019/01/04 15:30:51    (hOxOZhy9)
今、やらないで
いつするの

休日、旦那さんに
オナニー姿、見せれば

旦那さんも興奮すると
おもうよ!

直接見せるのが
恥ずかしいなら
扉を少し開いて
覗かせる




5
投稿者:なーなん ◆/3sVe/FGCg
2019/01/04 16:06:20    (6tvC1B0V)
誘惑に負けてしてしまいました。
まず、男性のアナニー動画で興奮したら
指で弄って軽くいきました。
そのあと、ディルドで夢中に掻き回して
しまいました。
カーテンも開けっぱなしで。

新しいディルドだったので
若干馴染むのに時間かかったのと
いいところになかなか当てられなくて。

けど、最後は気持ちよく
果ててしまいました。

やっぱり旦那さんのおちんちんが
いちばん気持ちいいです(///ω///)
6
投稿者:サム
2019/01/04 16:14:38    (hOxOZhy9)
なーなんさん

旦那さんのオチンチンが
一番んて、ご馳走さま!

カーテン開けっ放し?
回りから覗かれる?

可愛い奥さんで
旦那さん羨ましい
7
投稿者:トシ   ts2020
2019/01/04 18:12:35    (ck27dG8U)
気持ち良くオナが出来たかな♪
8
投稿者:なーなん ◆/3sVe/FGCg
2019/01/04 19:49:04    (6tvC1B0V)
気持ちよくオナニーできました(///ω///)
新しいディルドは
少し長さが足りないような気がしましたね。
ただ、吸盤付きなので
色々な体勢を試せそうです(^^)

また報告させて頂きます!
9
投稿者:サム
2019/01/04 21:12:29    (hOxOZhy9)
なーなんさん
お疲れ様でした

次、待ってます
10
投稿者:(無名)
2019/01/04 22:30:32    (oP3uETNv)
旦那のチンポが1番ってのは言ってほしくないな~w

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。