ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 07:17:39 (/OO3jGCc)
私は看護師をしています、今は彼氏が居ないんです。
生理前で夜勤明けって凄く疼いてしまうんです。

アパートに帰って来て入浴すると身体が火照って来るんです、吸盤が付いたディルドをお風呂場の床に貼ってシャワー浴びながらオナニーするんです。

ボディーソープ両手に付けて擦るんです…もう病み付きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yuuuu1201 Mail
2019/01/03 07:29:34    (ClV6rAXu)
そのディルドを使ってオマンコに沢山出し入れしてあげようか?(^^)
最後は本物のおちんちんで沢山いかせてあげたい(^^)
3
投稿者:まっさ ◆FjOpeTE2Ts   massagi Mail
2019/01/03 07:50:50    (boFhoj1l)
希さん
はじめまして
希さんの投稿拝見しました。
大変ですね…疼いちゃったらするしかありませんからね。
特に夜勤明けは、周りの人達とは反対の生活になる分、人がいないとか少ないとか環境も変わるので余計に大胆になってしまいませんか?
希さんもきっと誰もいない昼間に玄関先など扉一枚を隔てて密かにエッチな事を楽しんでたりして…(^^)
あとは仕事柄ストレスが発散出来ない環境でしょうから、家で発散するしかないですよね。
そんな彩さんには、私のリフレッシュ出来る気持ちの良いマッサージで身体メンテナンスをしていただきたいものです。
お互いの住みが近ければ…の話ですけどね(^^)
もしマッサージにご興味があれば遠慮なくご用命下さいね!

それではお仕事頑張ってくださいね(^^)/
4
投稿者:やす   yasu301 Mail
2019/01/03 07:51:49    (n7Z9GwDc)
ディルドより本物がいいんじゃないですか?

私ので良ければ何回でも使ってくださいな(笑)

5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/01/03 09:47:21    (EOWztfu5)
発情した牝の本性むき出しの希と
四六時中交尾してみたい
6
投稿者:けん   0679999
2019/01/03 14:59:20    (Zt3UZQVh)
仕事終わってから、疲れを取る時間や場所でするオナニーは、リラックス出来て気持ち良いでしょう。吸盤付ってのがまた良いですね。床にも壁にも固定出来てじっくりと楽しめそう。
ローションも購入してボディソープと混ぜると、もっとニュルニュル感が味わえて良いかも?
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/01/04 22:13:36    (azWV1vem)
もう、、希さんのこと、、ベッドに押し倒して3時間くらい生ハメレイプして どろどろにいかせて 狂わせたいなあ・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。