ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ずっと

投稿者:なつ
削除依頼
2019/01/23 15:01:11 (Jxe2lpcp)
真面目に生きてきた私。学生の頃は優等生に見られ、男性経験もほぼなかった。
でも本当はオナニー大好きで、いまだに週に3~4回してしまう。
自分がだらしない淫らなただの牝になる妄想しながらするのがお気に入り。

乳首を強くひねりながら、ぎゅっぎゅっと握る。そしてぱっと手を離す。でこぴんするように何度も弾くと思わず声が出そうになるくらい感じる。
おま○こはずっと触らずに本当にイキたくなるまで我慢。
限界がきたらローターをクリにあたるようにしてスイッチを入れる。イク寸前で止め、息を整えてからまたスイッチオン。
途中、四つん這いになったりがに股になったり体勢を変え、ローター責めの気分を味わう。
最後に電マを当てて一気に絶頂。少し休んでからまた絶頂。時間があるときにはこれを繰り返し、1日オナニーで潰してしまうこともある。
時間なくてもローターだけ当ててサクッとイクことも。

いつか連続で鬼畜にイカされながら、現実では口に出したことない下品な淫語を何度も言わされながら絶頂したい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/01/23 16:46:37    (R1JKdEid)
今現在までの男性経験ってどれくらいのものなの?
3
投稿者:akitaka   t8008t Mail
2019/01/23 16:54:23    (Li9goRTv)
投稿読ませて頂きました。
真面目そうな女性を快楽責めにするのは堪らなく興奮しやす。

仕事柄堅いので自分はその為にこのサイトを利用しています。

妄想だけに終わらず、叶うといいですね。
4
投稿者:ぐれこ
2019/01/23 23:19:42    (xFTYAu0Z)
なつちゃん
こんばんわ

1日中オナニーは流石です!
お手伝いしたいです!
5
投稿者:しき   waninatteodoro
2019/01/24 11:49:36    (AfLBfb13)
ナンネをスタバや公共的な場所でひらいて書き込みするのも
楽しいですよ。隣や前に異性がいればドキドキは増します。
更に、服装次第でドキドキはもっと増します。
6
2019/01/24 23:22:55    (h47kJCJy)
お近くなら、失神するまでイカせてあげたい(^^)
7
投稿者:なつ
2019/01/25 11:43:54    (Tzg9g4sT)
コメントありがとうございます。

男性経験は二人ほど。
エッチはずっと憧れのようなものがありましたが、いざ経験するとあまり盛り上がれず。
オナニーはずっとしてたいけども、エッチはそうは思えない。
好きな妄想で好きなやり方で好きなだけっていうのが良いんだなって思います。

公共の場でここに書き込み、ドキドキできるでしょうか?
いつかチャレンジしてみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。