ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぐちょぐちょなんです

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2019/01/30 01:20:03 (Go70CoZR)

お久しぶりの投稿です。仕事中にも机の下でおマンコをいじってしまうひなこです。今もクリトリスグチュグチュにしながら書いています。現在も仕事中にしてしまうほど性欲が強いんですが、それはもう物心がついた頃からずっと変わらずです… 小学生の頃も、授業中にどうしてもしたくなってしまった時などは、机の引き出しを最大限に出して、少し腰を浮かせながらそこに押し当てるようにオナニーしていました。足をピンと張って、左右に動かしていたので見る人が見たらバレバレだったと思います。
最近だと家で普通にするオナニーでは少し物足りなさを感じてしまいます。暖かくなったら、ノーブラミニスカで出掛けて、勃起して主張したしまっている乳首をいじりながら、お外でおマンコをぐちょぐちょにさせたいです… 見てわかるくらい、パンツにエッチな染みを作ったら思いっきりクリトリスを擦って はしたない声を出しながらイキたい… そんなことを考えながら今もびしょ濡れになったおマンコを刺激しています。本当にどうしようもなく変態ドスケベまんこなんです。おマンコいじりすぎてごめんなさい。勃起乳首弄られながらクリトリス吸われたいです。指が止まらない…コメントでもっとエッチな言葉を浴びせられたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/01/30 01:26:39    (FSpaqNlw)
ひなこのグチョマンを広げて苛めて逝かせてあげるゎ~
3
投稿者:たくみん   akakiou Mail
2019/01/30 01:37:11    (ACDKZYbH)
家出する普通のオナニーで満足できないなら外でするのはどう?それか誰かに見てもらうとか
4
投稿者:りょう
2019/01/30 01:48:46    (Mrzee8Uh)
ヤラシイおまんこですね~(^。^)
関東圏なら今から舐めに行きますよ~
5
投稿者:りょう   dant0521 Mail
2019/01/30 01:50:51    (Mrzee8Uh)
まだ触ってるのかな?
6
投稿者:あきら   44444444s Mail
2019/01/30 02:41:52    (ZP6smeAj)
私も中学迄は授業中とか机でやってましたし、仕事中にする事も良くあります…お仲間ですね(笑)

何時もどんな妄想しているのでしょう?ヌード載せて自分の裸を晒したらもっと気持ち良いオナニー出来るかも知れないですよ。
7
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2019/01/30 06:49:13    (KP.eXUhF)
自分でしている姿を
鑑賞されるのが好きなのかな?

リアルで、男の前でしたこと、
ありますか?
8
2019/02/01 00:58:29    (D32vyz03)
ひなこちゃんの淫乱まんこがぐちょぐちょになっていくの見てみたいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。