ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひさこ
削除依頼
2018/12/11 07:26:27 (wGC5spd3)
今朝は寒さで布団から出られず。

ぎりぎりの時間まで丸まっているうち、何故かいやらしい気分になってきた。
本気になってはまずいので自制気味に指先で栗を転がして、満たされるのを待っていたのだけど、結局軽く痙攣する程度には逝ってしまう情けなさ。


お風呂でぬるぬるを洗い落していたら、無意識にひだをかき分けて中へ進んでいくあたしの中指。

ああぁ もう好きにしてくださいと諦めて、バスタブに手をついて、立膝状態で全開モード。
朝から女むき出しで恥ずかしいったらないよ。。。

今日は上司に付き添ってイベントに外出するんだ。
まじめで家庭重視の40代が、獣心剥き出しで襲ってきたらと妄想し、念のため新しくて見た目の良い下着を選んでるバカなあたし。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/11 09:08:39    (BVuF2/Yl)
人間らしくて良い告白だと思います
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/12/11 11:46:31    (sSgglgUB)
せっかく選んだ下着がいやらしい汁で汚れなければいいですね
4
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/12/12 03:10:41    (f2cOdR8V)
今日のイベントは、ハプニングはなかったですか?ちょっぴり厭らしいショーツを、恥ずかしながら濡らしてしまって無いかな?
報告を期待しています!

5
投稿者:ひさこ
2018/12/12 07:21:04    (c8CQAbC/)
イベントといえど仕事だったので、気持ちがそちらに集中していたせいか、濡らしてしまうことはありませんでした。
期待にそえず、申し訳ないです。

仕事が終わり、上司と居酒屋へ入りまして、
食事をしながら何となく仕事関係の話が続いていたのですが、上司が

「(社内課)のやりかたって、いやらしいと思わない?」

と切り出したときに、身体が疼いてしまいました。

「そうです あたしは いやらしいんです。」

そう心の中で呟いて、まじめな会話をいじくりながらハイボールを三杯飲みました。

帰宅後に下着を確認すると、白いチョークでなぞったような跡が薄く着いていました。
たぶん、疼く時期なんだと思うんだ。

6
投稿者:アキラ
2018/12/12 12:38:16    (Jzr6BZS3)
こんにちは♪その後は、当然オナニーしてしまったんやろね?
7
2018/12/12 13:36:15    (Tw86H9oC)
その汚れた下着でセンズリしたい
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/12/12 15:52:41    (WMJYSTiB)
敏感に反応しちゃう身体なんですね。
ひさこさんはどんな人なのです?
おいくつでどんなセックスをしてこられたの?
9
投稿者:ひさこ
2018/12/12 22:11:06    (2O4a2Uik)
当方30代のありふれた女ですが、オナニーはほぼ日課です。

妄想を駆使して、日々高みを目指しております。
10
投稿者:アキラ
2018/12/13 00:22:35    (i8N7tTd1)
こんばんは♪俺と一緒ですね!(笑)俺も、毎晩シコシコしないと、眠れないぐらいですよ!
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/12/13 12:08:31    (JT.TfS6l)
昨夜のはどんな妄想をしながらオナニーしたのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。