ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/02 12:24:19 (m7GhJkGG)
社会人1年目です。
立ち続けているように命令されているトコを妄想しながら,剥いた栗にシャワーを当てるオナニーに嵌ってます。
膝から力抜けそうになっても,我慢して,
頭の中がまっしろに,気が遠くなりそうになるのも我慢して。。
イクときに湧き上がってくるモノの量や大きさが,他のやり方のときと比べものになりません。

一昨日は,仕事から帰ってからバスルームに直行して,服を着たままぱんつ下げて,蛇口を全開に捻りましたw

余韻を楽しんでる間は,手は後ろ手に。

気が狂いそうです。。。

水圧の高いシャワーヘッドが欲しいなぁ。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2018/12/02 13:16:55    (jOZbyWTd)
じつにはしたない社会人一年生だね

自分の職場のコだったら…なんて淫らな妄想で
肉棒も硬く滾ってしまったよ

拘束したまま、苛めたい
犯したい
3
投稿者:ゲーム   telbox33 Mail
2018/12/03 09:38:39    (suo5YB5V)
はじめまして、さちさん。

社会人一年目にして、いやらしさが溢れていますね。

プチSMを妄想して、オナニーなんて…いやらしい。

あぁ~さちさんを拘束して、犯したい。

レスを読みながら…勃起しシコシコさせていただきました。(///∇///)
4
投稿者:さち
2018/12/03 13:14:38    (apqUg7GX)
書き込み見ておちんちん固くしていただいた上に,「犯す槌」とかマッチョ度高めのレスをくださると,耳の後ろから背中にかけて,ぞわっとします。

ぽちょっと染み作っちゃったかもw


ゲームも好きなので,オンゲしながらチャットで責められるのもいいなぁ。。
考えるだけで指が震えちゃいます。

あぁ。。早く帰宅して,シャワー浴びたいww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。